2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でも。

千坂さん。遠藤さん。 おかげさまで私は元気です。ただ、酒とおなじで控え目にしていこうと思います。 だってー自分まで影響されたらいやだもん。人は見た目が9割だか、なんかそんな本があったけど、私は環境が9割だと思うぞ。それがよっぽど個が確立して…

晴れとうらはらに。

卒業旅行も楽しかったし、友達といっぱい笑えたのも楽しかったし、時間が止まればいいのにって思ったけど、最近、ものすごく考えてショックなことがあったから、全部ふきとんでしまった。23年。あれほど、わかりあえてるなって思ったけど、あまりにも違っ…

自分

自分をもってほしい。みんなはどうする?何持ってく?とか、自分で考えて!自分でしか自分の道を決められないんだよ!そして納得するも、自分!!フィッシュストーリー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/30メディア: 単行本購入: 2人 …

ふむふむ。

最近は、いい本が出ているなー。ミステリーに関連して、ウルトラ・ダラー作者: 手嶋龍一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (127件) を見る スパイの本。以前ご紹介のインテリジェンスと平衡し…