2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさー。

なんか全然アップしてないなー。でも毎日楽しい日々をおくっています。今日は、ママとがんばってお掃除したよ。その後、 なぜか師走を感じたいと二人で、近所のイトヨーに、写真を現像したり、 ブラジャーを試着したりした。今ブラジャーがほしいんだけど、…

すーたば。

私はもうれつに今すーたばに行きたい。行ってゆっくり手紙を書きたい。 読みかけの本を読みたい。すっぴんで!! 日曜日までバイトです。。。かぜーをひいてるけどがんばってます。セールだよ。

最近いろいろ。

まず、この2日間メールが受信できるのですが、開かず見れなくてごめんなさい。なんとウィルコムの私の機種・・バージョンアップしてました。。勝手に、なのでインストールしなけりゃならねー・・・。むかつく。とまぁー私のケータイ(phs)はバージョン…

びっくりしたこと

さえもよく歌う。ドリカムのうれしい♪楽しい♪大好き♪ だっけか??やっぱり〜そうだ〜あなただったんだ〜が・・ 1984年の曲だと聴いてびっくりこいたー。今日は久しぶりにmujiに行きましたみんなあったかくむかえてくれてありがたい。ここで働いてて…

写真をのせたい。のせたい。

はー。やっと卒論を出し逃げしました。みんみん手伝ってくれてありがとう。 そしてちーちゃんも相談にのってくれてありがとう。ゼミの皆さんも意見をいただいたり、なんかこう。あーゼミだって気持ちがしたね。私の発表はさておき。私のゼミメイトはみんなが…

気持ち。

女の子ってめちゃ・・ネイルがきれいにぬれたり、 ケーキがおいしかったり、化粧のりがよかったりするだけで。。気持ちがうれしくなります。不思議な生き物ですね。今日はこれを。本当に天才だね。死神の精度作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売…

HAPPY。

昨日はあたふたな一日だったー。 授業Ⅰ→松山のテンション高し。 お昼::みんなでハワイ会議。 午後::PC 授業→つまらんなーい。 授業→同情 歯医者へー超いたいー。 目の前でスクールバスが行っちゃう。。ゼミをだらだらと。 みんなでごはんを食べた。そ…

やばーーーい!!

やばい。大好きボブ♪スポンジ・ボブ スクエアパンツ ザ・ムービー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/08/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を…

鍋。

昨日は家で鍋パーティーをしました。私的感想だけど、肉がメインの鍋でも、あさりやたらなどの魚介を入れると味が全然違うという。やっぱり魚介は大切だなー。あとマロニーともやしは欠かせない鍋の材料だよー。今日は学校へ行こうとしたけどめちゃ寒いので…

samui

今日はとても寒い。今日はなべだ。昨日からマミーは旅行に行ってしまった。昨日は、ゆうこぴんとやまだまんとご飯を食べたPC室に靴下を脱ぎ忘れた。恥ずかしいし寒かった。死体は切なく語る作者: 上野正彦出版社/メーカー: 東京書籍発売日: 2006/06メディ…

馬鹿にしてごめん。

土曜日に。Mr.インクレディブル [DVD]アーティスト: マイケル・ジアッチーノ出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/06/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (349件) を見るをみた。めちゃくち…

寒いらしいじゃん。

昨日は朝から学校へ。いちょうがきれいでびっくりしたー。 5時ごろかえって家でさえとDVDを見た。その後、なんだか知らないけど自転車で地元を暴走したよ。楽しいね。今日は、この本。新聞広告キャッチコピー大百科〈2〉―業種別作者: 久野寧子出版社/メ…

いい天気。

最近の天気は晴れたりくもったり極端じゃない??ちゅうくらいがいいんですけど。最近あご周りににきびができて困っております。ストレスかな??笑新たに読んだよ。チルドレン作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/21メディア: 単行本購…