2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はめちゃめちゃ早起きしたので! アボガドジュースを作りました。毎日ケンコー(´ー`) つくりかた:アボガドを包丁で剥く〜ミキサーにかける〜牛乳を適当にいれる〜蜂蜜を入れるとおいしいよ〜!!アボガドの色が綺麗なんですね(-_☆) 昨日はトイックを受け…

CHANELのX'masツリー☆ なんて素敵なんでしょー。

セレブ〜親子笑

今日はママの買い物に付き合って・・日本橋と銀座へ。日本橋の高島屋は私はすごく久しぶりですね。 まず高島屋7階のサロンへ行きました。 混んでいます。 その後、ママが財布を買うというので、色々みました。本当に高島屋は変わったね。 みんなデパートっ…

葛飾北斎

いやー混んでいる… 今日は、おかちんと朝デートです。9時に東京駅で待ち合わせ。 いつもどおり・・私。遅刻。すまね〜おかちん。 そして上野の国立博物館に到着♪9時半〜開場なのに・・すごい混みよう。でもおかちんとキレイだね〜うまいね〜すごいね〜の3…

気持ちが悪い。

火曜日・・ 中国語に行ったら休講でした。きーっ。 そしたら、どうこさんに出会い・・お昼をいっしょに食べました。 久しぶり。 その後、みんひと会って、4げんに出て。 久しぶりにしょうちゃんと企業の説明会にでました。 ちょっ寝てしまいましたが、全体…

かつとし

手作り天丼♪かーりーの牛丼・・99ショップで買ったらしいが・・なんかツナ丼みたいっていったら怒ってた♪アベベのりんご☆ありがとう(´ω`) めいちゃんへ・・ううん。メイちゃんこそおつかれさま。閉店後やらなきゃだから、そうしても遅くなってしまうんだね…

麺メンガール♪

今日は、約束12時池袋。がしかし、起床11時・・奪取でしたく。 で・・12時半に一人で東池袋から降りて、池サンのうどんや集合。その後みんひとY子とかおりで学校へ。 今日はOBガイダンスだ〜。Y子に教えてもらったけどOBってOLDBOYなのね…

やきいも。。。。

ママにもらいました。 今日は、10時半ごろ家をでて・・美容院へ。 髪をまっくろにしました。 まるで栗山千明・・・笑です。 でもさ〜いつも行ってる美容院ですが・・(3回目・・) 私の席になんでananが2冊置かれてるのかしら。しかも2冊。 あとMO…

今日はボジョレーぬーぼー解禁日でしたとさ☆☆ 新しい葡萄だから味は他のワインのがいいけど今年とれたものをいただくという行いに賛成!!

えらいよ。マイマイ。

今日は、中国語でたよ。最近っていうか夏前から、家の外装を工事してて、今ベランダが出れなくて、窓も開けられないんだけど、またそして、工事の人が・・私の家のベランダに入ってくるのよ〜私は普段、カーテン閉めないから・・だって家の前何もないので。 …

かおりのバイト先にきています! ジンギスカーン(-_☆)

電車の中で…コノシリーズ超好きだけど〜 これはTommyの口に合わず… フルーツオレとコーヒー牛乳?オススメd=(^o^)=b バイトが早く終わってヤッピー(*^_^*)

最近♪

ファンデーションは、初めてリキッドタイプに。かこきちゃんも使ってるというから、きれいなお姉さんになれると思う。 クリスマスのやつほしいな....CDウォークマンを誕生日プレゼントで貰ったよ。 ピンクでかわいい。しまうポーチも買った。 かおりがエレ…

今日10日は・・・

なおち&とみまいの合同誕生日パーティーでした。いつものウエスティンホテルで!!イン恵比寿。。 まず前菜。和牛ほほ肉のテリーヌ。 次に、メインの、伊豆の海山豚を2種類のなんたらかんたら。 うまかった。ワインもおいしいし。赤がよくあう。 なおちと…

みなさんこんにちわ♪

さてマイマイは・・怒涛の一週間を過ごしていました。 4日〜8日まで・・香港へ。 9日はお楽しみ会♪ 10日は誕生日パーティーでした。香港の日記もここで公開もしたいな〜 中国にもいけたし. 香港デズニーも楽しかった♪9日←香港から帰ってきた日・・恒例…

今日は、奪取で、起きて、中国語へ。 つまらない〜だ。その後、Y子とかおりと池袋へランチ♪ 途中志木のTUTAYAによってみるも、トッティ・・いないね。 ランチは、丸亀うどんというサンシャインに入ってるうどんやさんなのです。 ここはY子ごようたち。 うん…