今日10日は・・・

なおち&とみまいの合同誕生日パーティーでした。

いつものウエスティンホテルで!!イン恵比寿。。

まず前菜。和牛ほほ肉のテリーヌ。



次に、メインの、伊豆の海山豚を2種類のなんたらかんたら。
うまかった。ワインもおいしいし。赤がよくあう。



なおちと私のバースデープレート。
かわいい〜ハートがいっぱい♪♪うきうき♪



ケーキやデザートが別の小部屋にあって食べ放題なのだ。
写真にはうつってないけど・・アイスクリームが最高♪わざととかしてるの。


次に、恵比寿のある麦酒記念館へ♪
そこで飲み比べセット〜◎400円でこんなにのめるのだ。
ビールクラッカー付き。
私はクロもおいしかったな。また来たい

恵比寿ビールと一緒にハイ!!

ホテルのクリスマスのかざりつけは最高。ベルボーイもかっこいいし。
本当はメインのクリスマスツリーを載せたかったけど・・写真がぶれぶれして。
汽車とか走っててすんごいの!!リースのみ。


その後バイトへ。飲酒がばれませんように〜

帰ってきて・・ちさかさんとY子としゃべったよ。
恋愛の神様〜助けてください。