2005-01-01から1年間の記事一覧

のんびり大晦日INマンダリンオリエンタル。

今日は、早起きしてめいくをフルにして、きっと誰も私ってわからないと思うよ〜 そして10時半頃高島屋へ。めちゃ込みだから・・・ これが・・おおみそかか・・ 色々買い込んで・・2回車に戻ったくらい私の好きなものばかりでうきうき〜 どれくらい?混ん…

定期購読♪

私は多分活字中毒なのですが、やはりよく雑誌を読みます。 2〜3日前には、 が届きました。 ELLEはおもしろいです。 あとELLEのほームページはすごい充実していて・・ 私がいつもみるところは、ホロスコープとオキニとパリスナップです〜 http://ww…

今日は、お休み。 朝ちょっとパソコンいじくりまわして・・ 最近パソコンの調子が悪くて・・ すぐ止まるので。なんとかならんか?という感じなのですが・・・まぁ。お昼はアボガドサラダと〜鳥のクリームなんちゃらをたべました。あと、またもんぶらンのケー…

クリスマス

なおちよくがんばりました♪

今日は朝起きていろいろしゅうかつのことやろうとしたら、もう12時だった・・げ000 それで、ご飯とかかたづけとか本よんでたらあっというまに時間になってしまいました〜 そう今日は、なおちの発表会なのですよ〜!! そういえば、仲良しぶってる私だけど…

えっと今日は・・朝起きてドラマみて、眼科に行こうとしたけど・・時間がなくていけなかった。 それでママと遊びに渋谷へいきました。 まず寿司を食べて・・ 超おいしかったけどおなかいっぱいだ〜松葉かにってうまいね。 日本人でよかった!! なまかに食べ…

今日は朝遅刻したけど…(ナゼナラドラマ録音してたの見てたから) 中国語の試験受けました。微妙〜!! その後ひたすらレポートやろうと思ったらまぁ音楽を聞いてたのですが。 この人の曲いいです(^3^)/〜☆あたしの中でマジブーム(☆o☆)ONEアーティスト: アン…

ぶれてるけど〜(^^)vMaximのチョコケーキ('-'*) 上のチョコケーキは、だデイが、やっと免許とれたね。おめでとうということで買ってくれました。ちょっとしたサプライズ。 今日はもう19日。月曜日です。今日からテストです。今日から毎日飲み会なのです。が…

ただいま成田へ・・

久しぶりの成田である。

男は口だぜ♪

今日は、朝セミナーのために早起きしました。といっても7時半だけどね・・ そんで、東京駅で浜松町へ。 こういったセミナーははじめてだったので、すごく緊張しました。結果・・男は口だぜ。 かっこいい人本当になごむね。。。そんなこんなで・・2時。学校で…

ん〜

本当に私はセレ部かもしれない・・ だって今日だって11時に起きて・・ 映画を一本みて・・ 料理に突然目覚め。 料理をしてこうパソコンいじってるし・・ 本業は・・学生といいたいところだけど・・自由人だね。でも朝は早く起きたほうがいいよ〜。 昨日マ…

はいはい♪

今日は水曜日。ママが映画に行くヒですね。 映画といえば朝トロイをみました。 オーランドの駄目男っぷりが激しいこの映画。トロイ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/09/30メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (41…

今日は・・・

きたる!!みんなが行くというこの就職のイベント♪ ということでビックサイトに行ってきました。 ひとひとひとひと・・くろいくろいくろい人だらけ・・・・一人でご飯ゆっくり食べてY子と愛。 SABUWAYでお茶して帰った。 今日から寒いみたい・・ ん…

今日は朝起きて、久しぶりに4人でブランチをしました。 その後、お仕事まで車で運転して行きました。 たくやをのせて・・ ギャーギャーみんなに言われましたが、なんとかこれた♪ お昼ごはん。 そして帰りも、車で帰りました。 えっへん。駐車場にもいれたぞ…

今日は・・

朝起きて・・支度して病院へ行き、新宿に行きました。 超久しぶりに、伊勢丹へいったけど、やっぱ伊勢丹はすごいね〜。 売ってるものがかわいいし、こんなに広かったっけ?? 今度からこよう。 高島屋もすきなんだけどね。 その後エレナさんとウォンさんとあ…

皆さんお騒がせしました。

免許がとれたよ!!!! じゃじゃーーーーん♪やったぜ。その後・・お仕事が入ってないと思ってママとご飯を食べて、 31のジャモカアーモンドファッ○を食べてたら。←うちの兄弟はこう発音するよ☆ なんと電話が・・ どうやらシフト豹をコピーしてなかったか…

こんなんですけど…

食べ物日記に最近なってるきがするわ〜 今日は免許を受けにいったらまた落ちました…なんと89点…あたし馬鹿か?ちまたのヤンキーでも受かってるというのに…免許って入試より難しいね〜また明日受けよ…なんといっても試験場が近くてよかった!これからビックサ…

どーこさん。

今日は、七時半起床〜ままとあたくしの弁当をつくりましたよ! カニクリームコロッケおいしかったな。 どうこと食べました! その後パソコンいじってたら寝てた!んで授業へ☆Y子搭乗〜 授業はおもしーかったな〜こんな大人がいればまだ世の中に期待できる!…

今日は、ニゲンの後かおりともりっちとご飯を食べました〜(´ー`) 久しぶりだから興奮してた!!その後授業では…水木しげるが授業をしたよ。 そしてゼミだったよ。 その後なおちに会ってみんひとYとハンズへ行ってX'masカードをみたよ!! どれもかわいくて(…

今日は、一人でお昼ご飯をつくりました。 こちらは、Y子にいただきました。ほうば味噌でございます。 豚肉と野菜とたべます。昨日めいちゃんにもらった、バスボム?をいれてゆっくりお風呂に入ってあがったら、体中がラメってました。お姫様気分♪ラメが入っ…

最近のわたし。

ここ一週間・・まるまる外へ出ていません。いわゆる。。落ち込み病です。 昨日は、Y子から電話があって池袋へ行きたいってちょっと思ったけど、きっと、迷惑がかかるからやめておきます。サエと、家で話て・・・ いつもいってるカラオケが新しくなったので、…

水曜日。

11月30日 今日は、午前中に病院へ行き、写真の現像をしてきました。 その後、お仕事へ。 今日は健康診断だってさ。 だから丁度、銀座に買い物にきたままを呼び出し。 (少しお怒りぎみ) お茶えおしました。 ケーキ食べたかったけど・・我慢がまーーーん…

今日はめちゃめちゃ早起きしたので! アボガドジュースを作りました。毎日ケンコー(´ー`) つくりかた:アボガドを包丁で剥く〜ミキサーにかける〜牛乳を適当にいれる〜蜂蜜を入れるとおいしいよ〜!!アボガドの色が綺麗なんですね(-_☆) 昨日はトイックを受け…

CHANELのX'masツリー☆ なんて素敵なんでしょー。

セレブ〜親子笑

今日はママの買い物に付き合って・・日本橋と銀座へ。日本橋の高島屋は私はすごく久しぶりですね。 まず高島屋7階のサロンへ行きました。 混んでいます。 その後、ママが財布を買うというので、色々みました。本当に高島屋は変わったね。 みんなデパートっ…

葛飾北斎

いやー混んでいる… 今日は、おかちんと朝デートです。9時に東京駅で待ち合わせ。 いつもどおり・・私。遅刻。すまね〜おかちん。 そして上野の国立博物館に到着♪9時半〜開場なのに・・すごい混みよう。でもおかちんとキレイだね〜うまいね〜すごいね〜の3…

気持ちが悪い。

火曜日・・ 中国語に行ったら休講でした。きーっ。 そしたら、どうこさんに出会い・・お昼をいっしょに食べました。 久しぶり。 その後、みんひと会って、4げんに出て。 久しぶりにしょうちゃんと企業の説明会にでました。 ちょっ寝てしまいましたが、全体…

かつとし

手作り天丼♪かーりーの牛丼・・99ショップで買ったらしいが・・なんかツナ丼みたいっていったら怒ってた♪アベベのりんご☆ありがとう(´ω`) めいちゃんへ・・ううん。メイちゃんこそおつかれさま。閉店後やらなきゃだから、そうしても遅くなってしまうんだね…