2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はははっ!

写真はサハラ砂漠です。週活をのりきる・・トミーの方法。 ランチは必ず、事前に調べていいところで食べる。 意外と700円なんかでおいしくて、満足するものが食べられます。 そして下のような記念切手でエントリーシートを出します。 かわいいので気分が…

おつかれー。

今日は、学校の説明会にでました。 遅れちゃったけど・・履歴書までゲットできてよかったです。 でもなんといっても、串なおちとまゆこあんとでいっぱいひっかけられたのでよかったです。 これからもこんないっぱい回やろうよー。 ちなみに今日食べたものは…

らららんち♪

もう。。最近食べることが楽しみでしかたのない。みーですが、 今日は、おばさんが日本にきましたので、ママと3人でランチしました。 場所は銀座です。スモークサーモンとクリームチーズだよん。 したはエスプレッソレアチーズケーキ。おなかがいっぱいだー…

突然の気候の変化でかぜをひいたようだー。 つらーい。 この曲すきです。 りりこもたまに聞きます。The Song of Life~光の詩~アーティスト: Lyrico with Yuji Toriyama,Lyrico,森雪之丞,バート・バカラック,ブルース・ロバーツ,鳥山雄司,Nao’ymt,キャロル・…

嫉妬する?

しない。でもはまり度によるなー。しょうがないって思う。Q9.最後にバトンを渡したい五人をお願いします。 やりたい人はやってください。セルフスタイル♪

尽くす?

尽くす。たぶん燃えて死ぬ。そしてやせると思うよ。

甘える?

非常に甘える。糖度100パーセント

購買欲☆

やったぁね! haruちゃんからのバトンに答えてみよう。 Q1.好きなタイプを外見で答えよう、髪形、顔、体型、服装、職業、性格 髪形 ●つまぶきくんみたいなの。イメージしやすいでしょ。 顔 ●私よりでかい人だなー。やっぱり。丸より細長いほうがいいなー。体…

写真復活!☆☆

これは、平田ゆうこさんのお別れ会の2100円のソーセージ♪ みんなで食べたパフェ♪ ふー。すっきりしました♪。

好き♪漫画が・・。。

今日は朝はやく起きるつもりが起きれませんでした。 WHY?雨だから・・。。 私は雨だとまったく起きれません。 そして予定がつまりヴルーになるよ・・。 なのでそんな気持ちを吹き飛ばすため。銀座ランチでもこころみたのですが・・ 意外としたくに手間取…

嫌だー。

今日は朝からエントリーシートを6麻衣やります。 えへへ。 頭が壊れそう。カントリーまーむをあっためるとおいしいそうです。 やってみよう!むーむーーむりむり。もう6時だー。一枚しか終わってない! しょっく!どうもとこういちです。

もりさんお誕生日。

今日は私の大学の大切な友達の一人。もりさんの誕生日でした♪♪ 午前中は、会社の説明会に出て・・迷ったよー。と思ったから早めに出て現場でドトールでお茶をしていました。 ぶつもり・・。そしてその後、銀座で待ち合わせて、ダイニングバーに行きました。 …

寒いけど確実に・・

春がきてるやんす。 今日は、朝起きて最近早起きができないよー。 2時から学校へ行き。4時ごろ出て・・ んで。大手町へ行きY子と茶しました。茶なのにスパを食べて、 その後銀座へ行き、平田さんのお別れ会をしました。withいわちゃん。おそいよー。…

だらだら。

家にいました。ナルニア国はやくみたいなー。沖で待つあんまりだにゃー。天気よかったみたいだね。続けばいいけど。記憶障害に若干なっています。だすけて。

バレンタインデー。

家にいました。 午後、せいきょうに買い物へ行き。さえの家へ遊びにいきました。 その後、家で鮟鱇鍋を、読める?←あんこうでした つつき。さえとマックりました。 まずいよ。やっぱ。シェイクとか飲んでみたけど。 その後、しんくんにさえはバレンタインデ…

涙・・キラリ☆

今日は3時から説明会でした。初めての観光系の説明会。品川駅からめちゃめちゃ歩く・・おニューな靴とバック・・異体よ〜。それにしても品川ってこんなにビルあったのか〜。 いつも車でしか通らないからな〜。あんまりおもしろくなかった・・でもエントリー…

写真を載せたい!写真を・・・

命がつきそうです・・。 写真を載せたいよ〜。デジカメの写真も。 ケータイの写真も 私の全てを! でもはてなって便利な子だからな。月60円はらうしかないのかな。 はらえよ!って感じですけどね。さて今日は日曜日。一日・・こもりひっぴつ活動に入ります…

いやーいやー。

会社説明会に行きました。でも魅力を感じませんでした。あの青と白のボーダーのお兄さんがはしっっている街なかを・・のところです。おっ体育系ですね。休みも少ないです。 その後、大手町で憧れのパスタ屋。リトル小岩井へ行きました。おいしかった〜。だけ…

なんだかバタバタ子。

6・7日と、たな卸しでした。久しぶりなので忘れてしまいましたとさ。 7日は、みんなが一斉に集まる楽しい日なので、いつもかなり楽しみなんです。前の日から、つっきーとぶつ森通信しよう!と眠れなかったとみしまさんは、 お昼つっきー大先生にいろいろ…

こっこわい〜。

毎日PCの前に3時間は座っていると思われるこのごろですが::仕事をするということは、すげーことだ。と思ったことを紹介します。ある建設会社にエントリーしているのですが、←応募ね。ふっとホームページを見ていたら、新人研修とかいてあーるではございま…

パラリラパラリラ〜。

今日は朝から強風あふれるビックサイトへ。 説明会へ行ってきた。 やたら人が多いと思ったら、リクナビも同時でやっていた。 会議室に行ったら、知らなかったけどかの有名な社長がでてきた〜!わぉ! 私はこの社長けっこう尊敬しているのでまさかあえると思…

チョコレートドリンク。

おととい映画を見たときに、 こいつが木になりました。これは、写真がぶれていますが、 ゴディバのチョコレートドリンクでございます。なので今日は、朝3時間くらいゲームをやったあと、 お天気がよかったので・・行こう!ってことになって〜いくスピアリに…

待ちに待った〜。

欲しい。出た〜。。。 予約して買います。絶対!!なんて今日はゲームソフトだけじゃないんだぞう! 朝7時に起床!奇跡。 そして、家事をこなし、朝日新聞の説明会に行った。 社員の人より、隣の男が気になってしかたないよ・・・ 同じ学年かよ?みたいなオ…

雨・・・

昨日は、さえの家にまた行って、夜こばちゃんとしんくんも巻き込み遊びに行きました。3時までカラオケをしていました。もう2時間でも疲れるな〜。その後、みんなでまたゲームをやりました。 楽しかったです。12時にY子のメールで起こされました。今日は雨だ…