好き♪漫画が・・。。

今日は朝はやく起きるつもりが起きれませんでした。
WHY?

雨だから・・。。


私は雨だとまったく起きれません。
そして予定がつまりヴルーになるよ・・。
なのでそんな気持ちを吹き飛ばすため。銀座ランチでもこころみたのですが・・
意外としたくに手間取り、
銀座についたのは3時。
おやつのじかんじゃん。

今日は写真を撮らねば。と思い。有名な写真館に行きました。あっでもマスカラしてない・・と思い。ええい買っちゃえ!
と以外にも意外にも、資生堂で初めて買ってみました。
私にとってマスカラ久しぶりに4000円台だけど、痛い出費だなー。まぁサンプルいっぱいもらったからいいか。
日本人だから日本のブランド使うんだ。って決めたの。昨日。
写真は、意外と安かった。
でもみんなクーポン券もってたみたいで。1000円もOFFになっててうらまやしかった。出来上がったわたくし。にやけてて気持ち悪い==・・
混んでて混んでて。
終わったのは4時半過ぎ。新橋までお散歩しました。無駄に歩きました。雨の銀座もまた好きです。この時間はママさんにいっぱい会えます。

新橋で6時50ぷんー開始予定のビクターの説明会まで時間があったので、
お茶をしました。寒かったので、カフェもカなんぞ頼んだらやっぱり甘かった。

ビクターの説明会は・・みんな寝てた。そしてあまりおもしろくなかった。
でも売り上げがやばいというか・・会社がやばいことが伝わった。

ただ・・説明会に来てた子たちはかっこよかったので、このまま進もう。と思う。
単純単純明快明快。

帰り、漫画喫茶にいやされに行った。
これこれ。

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

おもしろいのだ。デスノート

主人公がかっこいい☆・・やばいぞtommy・・。。
漫画喫茶常連になりつつありますが、私の漫画喫茶はすごいんだぞうー。
まずナショナルのアーバンなんとかっていうお気に入りのマッサージいすがあります。
そして、ドリンクが私ごのみがそろっています。
そして、したのかい。魚民なんだけど、魚民がなんと出前してくれます!

PCで注文して、自分のスペースまで持ってきてくれるの♪。

またすぐにでもいきそうです。

あっそうそう弟が大学に合格したみたいです。
おめでとう。この話はまた後ほど。