2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

告知。

明日から中近東へふらーっていってきます。3週間くらい行くので、長く留守にしますがよろしくお願いします。何かあったらメールをください。プロヒールにあるめあどで。ただいま夜中の二時。明日ももちろん早いし。 したくが今から・・がびーん。写真をのせ…

忙しく。すぎていく。

くやしーい。 旅行を30日にしゅっぱつするんだけど。。。31日に・・この本が出ます。http://rose.ruru.ne.jp/kmp/book/b24-tabinikki.html もってきたかったー。もってきたかったー。おすすめなので、ちょっと旅行する人!!いつもと違った旅行にしませ…

ブーム。

最近は,HMVにはびこっていて、休憩時間にアートコーヒー銀座店でコーヒーを飲み、 HMVで視聴して、 正面玄関から堂々とまた仕事に戻るという日々が続いています。 そんな私がはまってる人おひと・・。Vアーティスト: Vanessa Ann Hudgens出版社/メー…

この2日間♪

今日は卒業写真の撮影でした。朝なんとか起きれてマスカラ4度塗りしたから。 そしたら外があらしのようで・・もう・・遅刻しそうになったーー。 奇跡的に京葉線が止まってなかったのでなんとか間に合った。でもとりあえず寒いよね。 超寒いよね。頭が痛いと…

happy♪

私はあの色合いが大好きなんだけど、クリスマスよりすきかも。オレンジと黒って本当なんて素敵な響き♪私の黄金比率であるピンク&ゴールドより素敵だと思う♪そんな今日は、今年から実施した・・ハロウィーンパーティー☆素敵なかおりのかざりつけに始まりみん…

疲れた。

もう・・本気で腰がいたいよぅ・・。さて、私が平子理沙をめざしてることは皆さんご存知ですか??笑平子理沙のブログには平子理沙にちかづくいっぽがたくさんかかれています。その中で、シャンプーとかのってたので!買わなくちゃって思ったの。でも、日本…

photo☆

私の一週間の行動を写真でごらんください。 *木曜* 一日で読みきるぞ。 まだまだあるんだ・・ 歴史本とか。 *水曜* へいオムライス♪ななめどり。with ジンジャーエール♪ *火曜* おいらが作ったすき焼き・・。 これ一人分じゃないよ。 くずきりを入れた…

腰が痛い。

起きるのがつらいです。この前通販のCMでおばちゃんがこういうことを言っていたので、 そろそろ私も鮫の油??を飲まなければなりません。 はたまたローヤルぜりーかい??背筋をそると本当に痛いです。 毎日重いジーパンとか持ってるからな。火曜日:読書…

トイレで悟る。

今日は女子トイレで自分が4年生だということ。友達に恵まれたこと。最後はやっぱり気の合うやつと一緒にいたいと思うこと。無理をしなくていいこと。ということを考えた。パソコンの授業の先生がもろめちゃタイプで、あんな人が彼氏だったらいいなと思う今…

2日目

更新が遅れました・・・。いろいろと忙しいね。。。2日目の沖縄はかねてから楽しみにしていた。 ちゅらうみ水族館。に行くという予定にしました。ちさか「遠いんだよ。」とみ(ふーーーん。まったいしたことないだろ。)朝めちゃはやく起きて、朝ごはんを食べ…

沖縄旅行。。。

私にとって初沖縄。修学旅行とかでみんなが楽しそうに話してるのを聞いていてあこがれてた。みんなはANAのホテルとかJALのホテルに泊まるらしい。みんなで飛行機に乗って、海に行くなんて最高じゃないですか??もちろん私服で!!注:私の学校は制服…