happy♪

私はあの色合いが大好きなんだけど、

クリスマスよりすきかも。

オレンジと黒って本当なんて素敵な響き♪

私の黄金比率であるピンク&ゴールドより素敵だと思う♪

そんな今日は、今年から実施した・・ハロウィーンパーティー

素敵なかおりのかざりつけに始まりみんないっぱいご飯を持ち寄りました。

私はごはん担当だったんだけど、

朝がんばって炊いたけど・・・味見しておいしくなくて・・

色が悪くって悪くって・・しょぼーんとしていたけど・・

また今年も恐怖の年だ・・・。って思った・・でもでも、


みんながおいしいって言って食べてくれた!!よかった!!

内緒だけどちょっと泣いてしまいました。


みんなのもとてもおいしかったです。

メニュー

食前酒:チェリーのビール BY なおち

アンティパスト:かぼちゃのサラダ BYもりっち

スープ:季節のスープ BY かおり

メイン:チーズ入りてごねハンバーグwithきのこソース BY かおり

メイン:牛肉とかぼちゃのにんにくどーこ風 BY どうこ

ごはんもの:じゅーしーごはんきのこ入り BY わたしこと富島。

ごはんもの:ぱくさんちのチジミ BYみんひ

食後酒 :あおりんごのビール BYなおち

ディぜーる : さつまいものチーズケーキ BY Y子

ディぜーる :かぼちゃのパウンドケーキ BY どうこ

みんなの愛情がたっぷりつまった手料理はとてもおいしいです。

ずーっと続けていきたいな。

ホームパーティは大好き♪