2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだかいな!

今日は、くもりなので、すごい寝てました。昨日、しょうちゃんに貸してもらった本が見終わりました。すごいいい本じゃん。 感動。がんばろって思った。 そして私もリッツカールトンにとまりたい。 そして今日から読み出してるのは、ローマ人の物語 (1) ― ロ…

自転車がブームです。

今日は、どうやら合同説明会があるらしい。でもいかないんだもん。合同説明会なんて。 人の森だから。 お昼まで家事。 今日は、こうやどうふの煮物を作った。最近、和食っていいなって思ってる〜。基本の和食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さ…

日々コレクション。

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと作者: 林田正光出版社/メーカー: あさ出版発売日: 2004/12/24メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (50件) を見るを買おうと思ってたら、しょうちゃんが持ってたので、ずうずう…

歯医者さん::::

今日は朝起きて…布団をほしました。そしてメールのチェツク!!もう週間になりました〜。お昼はおととい作ったビーフシチューを食べました。そしていよいよ二時半…伊藤ヒデアキのペルー番組にひかれつつ。勇気をふりしぼって歯医者へ。 これは→家のベランダ…

きらきらひかる

というのはえ国かおりさまですが。 今日27日は、朝起きて、主婦のように家事をこなし、 10時30分家をでる。11時に銀座につく。 ジェルネイルをする。 1時半〜ご飯を串八で一人で食べる。 その後、ぷらーって銀ブラ一人、ジャンパーきないで早歩きで2往復して…

かおりの誕生日会♪♪

今日は、かおりの誕生日会です。これは私が食いちらかしてる途中!! 新宿に待ち合わせです・・ということは!かおりといえば!ヒルトンホテル東京です。 12時に開始♪♪ チェッカーズというレストランですよ。 ここはイタリアンが食べ放題です。ブッフェは馬…

幸せな日々

毎日今とても自由です! エントリーシートはたまっていくだけだけど!全然問題解けないけれど!そんな感じで今日も家事をこなし… 映画をみて。 さえが来たので、一緒に美容院に行ってもらいました!私の方が早く終わったので、ミスドでDSをやってました。…

イナリ寿司

をつくったよ〜。 お腹の調子が悪いのですが…主婦なので作ります。 あとポトフもつくりました。最近ポトフにはまってる私ですが。 なかなかうまくできたけど。写真がまずそうだったからやめとこっと。明日こそ歯医者にいけるだろうか・・ぼく。最近読んでい…

おかちんとデート♪

今日は、おかちんと松屋でやっているミヒャエル・ゾーヴァの世界展に行ってきました。 誘っていただきました。http://www.matsuya.com/sowa/index.html聞いたことないなって思ってたら、私は本を持ってたよ。ちいさなちいさな王様作者: アクセルハッケ,ミヒ…

もう毎日・・携帯より財布をバックにいれるより・・持ち歩きしているDSですが。 三枚のソフトしか持ってません。 それで昨日は、お昼まゆこちゃんとお昼をくちやっちゃんで食べて。 ポトフだよ。 そして学校でレポート出して。ひとつのために・・とほほ。 …

お別れ会。

昨日は、はしまきとデートして、銀座の魅力にまたきずかされました〜。 松崎せんべいで抹茶しましょう。 かわいい帽子を買ったよ。 はしまきデートの前に・・東京駅一人探検隊をしてたけど・・おもしろいね。東京駅の地下は・・300円ショップあり。銭湯あ…

篠原涼子。

最近あこがれてもあり、 いいなぁ〜とも思います。 今週の日曜日の情熱大陸は篠原涼子です。みんな見てね。 情熱大陸のタイトルはセカンドブレイクでしたが・・かわいそうだけど、本当だよね。 今やってるアンフェアっていうドラマも、この前見ましたが、ド…

やーーかーり@@@

今日はカーリーラストday。 天気はものすごいよくて、掃除とか始めたら、したくしてバイトへ。 今日はかーりーラストday。 私にとってカーリーはさぁ。入る前にいて面接でもあったから、ずいぶんお世話になったし、仲良くしてくれたんだなぁ〜。 めが…

超雨・・

私たちの涙が空から降ってきました。 ひひひ。なんてそんなこといえない位に冷たい雨でしたよ。 3時ころまで、一生懸命考えごとしてて、 yとTEL。なおちとTEL。 その後・・タリーズへいって。ベーグルとケーキ食べた。 コーヒーしかいつも飲まないの…

号泣・・昨日の夜新木場までさえが迎えに来てくれてありがとう。 その後イクスピアリで男達の大和YAMATOをみれました。嗚咽をだしてみちゃった。。YAMATOはすごいな〜ガンダムじゃないよ!私最初から最後まで泣きっぱなしだし、肩が緊張してジャ…

キリスト教と諸思想

みんなによく学校いっているの?ってよく言われるけど。行ってるよ。 最近は今流行のテストの話題で。餅きりさ〜ということで。私も。 火曜日久しぶりにあすとDOKOとドビー←レア!!とご飯を食べてたら 一回も出たことないタイトルの授業が次の時間テス…

行きたい・・

自分でプラネタリウムは作る時間がない今・・ ゲームはやるけどね。行きたいところ。 学校帰りに行きたいものです。 http://konicaminolta.jp/about/manten/誰か19時の回。 オーロラを一緒にみましょ。入れ替え制かよ!あーー前いいよって言われてた。靴に…

私の友達・゜・(>_<) ・゜・

こんにちわ。

最近・・ サボってた私ですが・・ パソコンの調子が悪いよ〜・・ と嘆いています。お正月もあけまして・・ 色々と楽しいお正月が過ごせました。風邪をひいちゃったけど。。 この何日かさぼってたのでとみまいニュースを少し。 ①任天堂DSを買った。 ②ケート…

あけましておめでっとうございます♪今年もよろしくね♪♪ さて、少し正月料理をつくりまして、下の写真。。 高島屋にいったので、おいしいテリーヌ←私大好き♪を買おうとしたけど・・ 今日は北海のつけものにしました。超おいしいの!また買います。絶対・・