もう毎日・・携帯より財布をバックにいれるより・・持ち歩きしているDSですが。
三枚のソフトしか持ってません。
それで昨日は、お昼まゆこちゃんとお昼をくちやっちゃんで食べて。
ポトフだよ。
そして学校でレポート出して。ひとつのために・・とほほ。
帰ってビックカメラによって。ちょっとソフトを見たけどいっぱいあるな〜。

とっとこハム太郎ナゾナゾQ 雲の上の?城

とっとこハム太郎ナゾナゾQ 雲の上の?城


ほしい。

欲しいよ〜。

そして、DS持ってるのは、仕事場のもぎとまっきーとつきもと大王←インフルエンザでダウン中。おだいじに。
なのですが、
学校の友達もあれば楽しいな。と思ってたら・・なんと華ちゃん購入♪♪
といっても今売ってないの・・。。
彼女の苦労話を以下本人からの涙著著切れメールでごらんください。

私も昨日五件回ってなくて家からも電話かけまくったり、今日も九時半のお店オープンから新宿片っ端からまわってドンキはブルーあるっていわれたけど嫌で、家に帰るにも諦めきれず二駅前で降りて歩いて家までの道で探したけどなくて〓
結局タカシマヤに電話したら今年初めての入荷で今日入荷した言われてすっとんで取りに行ってきたよ(笑)もうくたくた〓
脳は売り切れで他に買いに行くのもめんどかったからまだないんだけど、これから揃えます〓でもほんと運がよかったよ〜〓

hanaちゃん・・お疲れ様でした。