お別れ会。

昨日は、はしまきとデートして、銀座の魅力にまたきずかされました〜。
松崎せんべいで抹茶しましょう。
かわいい帽子を買ったよ。
はしまきデートの前に・・東京駅一人探検隊をしてたけど・・おもしろいね。東京駅の地下は・・300円ショップあり。銭湯あり。
そしてラーメン屋多い。
こんなところでしょうか・・

一次会は土間土間で・・初めてか?私。なんだかもうどの居酒屋がどの居酒屋で・わからんちんだわ。きもい。
4杯くらいお酒を飲んだよ。
ジュースみたいであんまりよわなかった〜。ももいさんに私の人生を語ってた。すまない。
その後、二次会で、寄せ書きを書いた。まってたよ〜寄せ書き♪♪

あれは誰が作ってくれたのかな?江黒かなすごい素敵だったよ。
かわたがきた。てんこーもきた。てんこーと遠かったから、あんまり話せなかったし、あっお礼いうの忘れてた。もう久しぶりすぎて顔忘れかけだけど・・あいかわらず日本人形みたいに美しかった・・あっお礼いうの忘れた!!言いたかったのに!私も今度てんこーにプレゼントをあげよう。ひひひお楽しみに♪でも握手ししたらあったかだった〜。のでいつものてんこーだ。てんこーてんこーかわしまくん。髪伸びたね。後ろからみたら・・ちょっとなんでもない・・。。
そして〜遅番が到着し・・すごいことになってたのでだしゅつした〜。

当の主役たちは・・売れないコメディアンの双子みたいだった。
帽子かぶってんだけど・・暑いだろ!!
このやろっ!
したの写真は、銀座だよ。大宮じゃないよ笑
しかも恐喝してないよ。主役じゃないけど、いい鳥のからからあげてた。やるじゃん隊長!!




その下の写真はお昼、ママが、しゅぶげんにいるからランチ!みたいなメールをよこしたから一緒に食べた。西葛西にあります。おすすめです。ランチが。これで700円!
手作りでおいしいよ。よく行きます。今日は日替わりでなすとひき肉のなんとか〜
ラザニアでしょ?つまりは・・付け合せはわからない。くらげのサラダとか。ママは和風ハンバーグを食べてた。ゆいいつ自慢できる地元の店。