篠原涼子。

最近あこがれてもあり、 いいなぁ〜とも思います。
今週の日曜日の情熱大陸篠原涼子です。みんな見てね。
情熱大陸のタイトルはセカンドブレイクでしたが・・かわいそうだけど、本当だよね。
今やってるアンフェアっていうドラマも、この前見ましたが、ドラマはあんまりおもしくないけど、篠原涼子が光ってます。後ろヌードを披露してたけど、すごいですわ。きれいですわ。さすがにパンツのCMやってたことだけあるな〜。

なんで篠原涼子??
そうそうこれこれ。この映画でも彼女が一番!!
THE 有頂天ホテル

光ってます♪きらきら☆☆
いいね。YOUもいい感じになってると思うけどやっぱり涼子だな〜。

おねえさんになってもらいたいですね。
篠原涼子に乾杯♪

強さとかっこよさとかわいさとおちゃめさを持った女性になりましょう♪。

映画の感想・・
隣に人がいると緊張して笑えないけど、笑えたと思うよ〜。
ただ芝居でも見たいっな。やるんじゃないのかな。電車おとことか世ちゅーみたいに。

みなさんみてね。
ただ、フジテレビが製作が気に入りませんでした。
貪欲精神の塊は、これぞとばかしにオフィシャルグッズを出しまくり!!

映画って映画って!!文化の象徴だろ!