2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵○○

竹橋のマックにてただいま1時43分。 前の男のTシャツの意味がわからない… わからない…ニューヨークと そのつぎ何?? 最後はロスでしょ。。 見えにくい人に NYLTLA ノートに書き込んでうのうを刺激…だめだ。 わからん! これから筆記試験行ってきま…

天気がいいじゃのー。

ひきこもり。DAY。一日読書&ネットサーフィンをしてすごそうと今たくらんでいるんだわね。ネットサーフィン趣味っていう人いる??私はすごい趣味で、天職だと思ってるんだ笑お気に入りのぶろぐがたくさんあるんだけど、そこから飛んで飛んでいいやつを…

みんな久しぶり♪

今日はとてもいい天気♪朝・・クリーニングやさんにパジャマで行きました。私は、後ろ前反対にきてることが多く・・タグがめちゃめちゃ出てた。恥ずかしい。チョコミント食べたよ。これおいしいんだよね。チョコミント。31でもチョコミントとファッジ・・・…

大充実♪

今日は世にもめずらしい。c番ガール。11時〜17時です。エレベーターでさえペアレンツと一緒になり駅まで送っていただきました。さんきゅー。移動中はケーキの話をしました。やっぱりはやばんっていいな。1時間しっかり休憩を取ってしまいました。そし…

世の中まだまだ・・

今日は、朝起きて・・記憶がない。ママとトークしていたと思います。そうそう我が家にもう一台DSがやってきた・・その後さえを起こすも・・おきない。。そしてお昼からお仕事。雨だからすいてるかなって思ったら・・意外にこんでいた〜。マンゴーらっシー…

英雄

みなさんこんばんわ。今日は、午後から説明会&筆記。午前の記憶がまったくない。。たぶん。幸福の王子という再放送ドラマ・・を見てたんだけど悲しい話すぎて・・気持ち悪くなる。でももっくんかっこいいからいっかー。午後は、やっぱり興味がないと、だめ…

くそう。

毎日書いてたのに・間が空いちゃったー。今週は毎日面接だったんだもん。結果はだめだねー。やっぱメーカーがいいな。沖電気はついに落ちました。ええ。この前チェックしていた・・大手町カフェ&丸の内カフェに行ってきました。丸の内カフェは、とってもG…

コーヒーゼリー。今日の文章すごく長いよ〜暇ではないのに!

最近コーヒーゼリーが大好きです。バケツいっぱい食べられそうだわ♪さて今日は、二社面接に行ってきました。一社めは。。私とまったく関係のないIT・・IT。。10分くらいの面接だろーって思っていたら、なんと40分です。とか言われたからね。そして、やっ…

虹♪

昨日は、虹がすごかったー♪もりっちの日記にものってたね。私もとったんだけど・・なんか汚い・・の。写真が・・実物は、初めてみるんじゃないかって言うくらいきれいでした。虹のある町でくらしたい。虹には坂があうきがするなー。坂を越えると虹が見えたり…

やっと金曜日・・

みなさんこんばんわ。霧がすごかったですね。家からは、デズニーの光電車の光が見えるのに、今日は何も見えずに超怖かった〜ブラックホールだね。さて 今日は9時から、面接なのに8時51分に京葉線東京駅に到着・・おい!! もうダッシュ。雨ですっころびそう…

ふるにぐるぐるー。

今日は、朝丸の内に会社説明会に行きました。 久々に行きたいと思える会社で・・この感じだよ。うん。。って思ったー。がんばりまーす。でも半導体のメーカーじゃけん。難しいんじゃろね。お昼は天狗で食べた。。天狗安いよ。朝食べてこなかったから、ものす…

今日はくもりなの雨なの晴れなのどれなの??

コメントに対して。まさこ 『うん。がんばろう♪♪もうすぐ夏だ!!思い出を大切にするよ。』# Kawashima-kun 『そうだねー。男の子が棺おけもって運ぶよね・・棺おけのおじいちゃんは・・私の知らない人みたいだったー。白くなってた。地黒なのに。。。前おじ…

明日から。

4月の終わりから今日まで忙しかったなぁー。昨日は、3時くらい〜からお通夜でした。家は日蓮正宗なんだけど参列してくれた人に対して礼ができなかったそういう決まりらしい。 だから誰が来てくれたとかわからなかった・・ 来てくれた人ありがとうございま…

心の葛藤。

なくなった日は・・あまり悲しくなかったですが・・なんかまた会えそうで。 でも今日、実感しました。 おじいちゃんいなくなっちゃったんだなーって。ふとしたことと ふとしたものと 人の話の中に。。 午後、おじいちゃんと私の大好きなお菓子を買っていった…

おじいちゃん。。

5月10日おじいちゃんが亡くなりました。4月から、病院に入院していて弱ってきたと思ったら、あっというまに亡くなってしまいました。思い出いろいろ。幼稚園が大嫌いだった私は。おばーちゃんが入れた幼稚園・・お迎えお見送りをしないといけなくて、お…

saeの病気。女が恋に落ちる瞬間。

みなさんこんばんわん湖。さて昨日は何度も日記に登場しているおさなじみにさえとご飯を食べ満喫に行ったんですけど・・夜は・・すしを食べたんですけど・・私ほその店に、前からかっこいい人がいるって騒いでたけど・・さえが、「どうせ麻衣ちゃんの・・」…

くもり

みなさんおはようございます。あー。毎日くもりみたいないやな天気だわよー。やだやだ@@今日家族がやっと帰ってきました。私の好きなお菓子を紹介したいと思います。 http://www.seescandies.jp/index.htmlです。シーズっていうんだけど、銀座にあるんだけ…

食べ物ばかりですみません・・・

みなさん。おはようございますー。最近夜更かししすぎて朝起きれずみたいな生活がつづいてるので、生活リズムを変えなきゃな。あー。しばしば休みのGWはもう終わりかー。やだやだー。来週は地獄の一週間なんですね・・。。 昨日は午後からバイトでした。休…

えだまえスープ。 意外とうまいよー。 なんか今日寒いっす。 今日は本よむっす。また昨日あねごDVDで見てた私。32歳の女は大変だ。そして、黒澤くんは、22歳だ!私と一緒だ。 男と女ではだいぶ違ってくるって(32才としての恋愛が!)のがはっきり…

休日♪♪

みなさんぐんもーにんぐ♪ 昨日はあねごを見て、にやにやしてて・・今日は、おかちんとワタリウム美術館へ行きました。 かなり久しぶりの表参道です!!ワタリウム美術館では、写真の展覧会がやっています〜!!キースへリングとかへーっておもうことが多かっ…

へへっへーーーん。

今日は朝からものすごい天気がいいじゃないですかー。うきうきだね。でも、郵便局いって、お仕事さ。すごい人でだー。というか頭に耳とかつのとかおーかんとかつけてる人が東京駅にわんさかいるのは私が後ろからどつきますー。今日もお仕事大変さまでした。…

秋葉。

なんだか今日は世紀末がくるような天気だったねー。 今日は秋葉で筆記試験。エントリーシートも書いて、作文もかかされ、へとへとなんですけど・・エントリーシートの内容はもう覚えていない・・・筆記相変わらず数学ばっか出しまくってくるよね。私に喧嘩う…

興奮。

あねごが・・再放送でやっております。毎日4時に帰ってこよう。家に。。。 ちょうしゅうこりきが大好きです。 理想のタイプです。。結婚したいです。あとキロロの生きてこそっていうPVがカンボジアだったことが驚き!!カンボジアの子供はみんな天使って…