世の中まだまだ・・

今日は、朝起きて・・記憶がない。

ママとトークしていたと思います。

そうそう我が家にもう一台DSがやってきた・・

その後さえを起こすも・・おきない。。

そしてお昼からお仕事。

雨だからすいてるかなって思ったら・・

意外にこんでいた〜。

マンゴーらっシーおいしかったよ。

帰り東京中央郵便局へ行く。

そして悲劇は。。。


TOKIAというビルの階段で、転んだ・・すべって。。

漫画みたいに!!痛かった〜さえは本当に心配していた。。

でも背中を強打・・したからね。

けーたいが無事でよかった@

カラオケ行きたい。。

あっそうだ。告知。

2006年6月11日日曜日

:場所未定:


6組の会〜を開催します。

ほとんどの人連絡したんだけど、まだもれてるって言う人は私に連絡してね♪

OJがキャプテンです。一応。

6組じゃない人でもぜんぜんいいと思うので、都合があう人は連絡くださいね。