2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サエのバイクです〜。 今日はマツガキってこと朝の会だから〜って起きたけど二度寝してしまいました!! それで学校に行ったら、なおちと偶然あって、一緒に行くことにしました。 スーツを渡したよ〜 そして4げんはゼミでした。今日は麻衣子とけい子ちゃん…

久しぶりに会ったらさ〜どこかをさしてます… どこ? 今日は、ママとイクスピアリに行きました。4℃で・・ネックレスを買いました。 エレナさんにあげるの。クラッシュサファイアでピンクでかわいいのだ。その後、カフェで、パニー二食べた。大蔵大臣がいるの…

金曜日。

今日は10時半に起きた。 お風呂に入って、たらたらしたくしてたら、あっというまに待ち合わせ時間を過ぎ。 いーぽー。まさこごめん・・・ 途中・・なんとトッティに偶然会ったよ。 なんかそのままだった。ちあきに会った。 その後・・カレー屋さんでご飯を…

これって27日のことかけないの?

ということで木曜日。 腹痛。ものすごい腹痛で目覚める。だめだわ。 どれくらい痛いかというとね。 おなかのしたのほうで小人が、どこどこ泳いでる〜って感じです。いろんなことを断念・・・ユー・ガット・メール [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・…

るんるーーん。

今日は、火曜日なのですが、昨日なおちと話しまくってしまい・・ またどっと疲れて・・ 12時におきる。 でな何を迷ったか・・ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリッ…

もりだくさん。

このタバコの量はすんごい。はしまきもえもえコメントしづらくてごめんね・・今日は朝・・スタバに行って、Y子セレブ感をだしていた。 頭がぺちょんとなってたけど・・。そして日高屋みたいな・笑 その後、授業にでないで、レポートというか・ゼミのやって…

ただいま…朝の8時!!でございます〜

昨日と今日の楽しいこと。。

10月21日。。 はやいな〜。もう11月だよ。。。 今日は朝起きて、ごはんを食べながら、バレエ・カンパニー [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2004/12/23メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (69件) を見るを見ました。なんだか…

あれっ・・台風は??

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/07/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (13件) を見る今日は、だらだら起きて・・大奥と、 オータムイン…

かおりの肉まんのかおりまん。もりっちとお皿のもりっち。今日は午前車勉強をドトールでやりました。 それでバイトいって疲れてネタ。ドトール超タバコ臭くて、服やものがタバコ以上のくささ。 やにさ。終わり♪

アカデミックな一日になる予定でした♪

今日は、二時間目・・中国語なので、ちょっと遅刻してしまいました。。 がーん。相変わらず、はずかしいことばっかやってしまいました。 くっそ〜 その後、かおりとキャリアセンターであって、ご飯の時間ですよ♪ 今日はオベント&ママドール♪ みんはも合流し…

さてさて、今週の週末は福島に旅行に来ました。 白河・那須・会津若松めぐりです。 美人ガイドつきです。 木曜日は授業にばっちり出て・・ 新宿出発なのでみんなで、志木から行きました。 新宿南口から、かおりがさかさまに、まっさかさまに落ちました。 足…

今日は朝11時に起きて、お風呂はいり、中国語を少しやって・・ 新聞よんで、すぐバイトへ行きました。 休憩時間に、ダロアイュに行って、マカロンを買ったよ〜。 ながさわくんと、ことぶきが誕生日だったらしいので、へぼいけどマカロンをあげた。 あっし…

今日は何の日??

今日は午後からお仕事です。 なのに・・11時40分におきました。 ガガーーん・・。。なんにもできなじゃーーん。 だけど新聞よみながら、朝ごはんを食べて(←ひるじゃん♪) いざ出発。 化粧は東京駅でやります笑 今日もお忙しくそつなくこなしていきました…

今日は、ある友達について。

今日はあたしの大好きな友達。 はしまきについて、説明したいと思います。 彼女と会ったのは、うーーん。。12月くらいだっけかな・・?? なんと家も近く(気持ち)だし、共通の友達もいたし、びっくりまくりだった。 もう1年・・もうすぐ2年??も一緒…

行かねば・・

免許・・。取りに。 そのうち無免許でつかまるかもしれんばい。 寝坊したのよ〜 だから部屋を少し、ほんとうに少し、私が通れるくらい、片付けた。 そのあと映画を、グッド・ガール [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2005/10/21メディア:…

雨だから私の髪も雨だね。

今日もまたいっぱいの予定です。 朝起きて・・やっぱりフランツを聞きながら、新聞読んで。化粧して、10時に幕張メッセへ行ったよ。 今日はウォンさんの展示を見に行きます。 CEATECJAPAN!! PASSがかなりかっこいい〜しかもEXBITO…

最近…〜(m~-~)m PERSONAL COMPUTERのご機嫌が斜めであります(´ω`) 写真はあるひの買い物! あたしは飲まないけど充実野菜がスゴーイw(゜o゜)wこれが何日かでなくなるよ(☆o☆) さて・・パソコンより。 パソコン調子よくなっててよかった〜。 今日は中国語に出…

今日も一日♪

おつかれさまっした。 今日は朝10時に起床。遅い。 昨日夜遅くまで本よんでたからな〜反省。そして報告書を一生懸命作る。終わらない。 というかまじうざいんだよねーーお昼はマミーがホットドックを作った。 マスタードを大匙2杯かけて食べた。 アイスも…