もりだくさん。


このタバコの量はすんごい。はしまきもえもえコメントしづらくてごめんね・・

今日は朝・・スタバに行って、Y子セレブ感をだしていた。
頭がぺちょんとなってたけど・・。そして日高屋みたいな・笑
その後、授業にでないで、レポートというか・ゼミのやってたら知らないうちキーボードの上で寝てた。
だって昨日5時までしゃべってたんだもん・・・
そんで、Y子はどっか消えた。
その後、運営地管理論は・・意識がぶっとびました。ごめんなさい。
ゼミは先生の授業おんりーだったね。
なんの意味でおきてたんだか・・なんの意味でひっしこいてレポートやったんだか・・
そのあと、池袋へ行った。なおちがんばって授業でた!えらい〜
池パルでぶろぶろ〜そにぷらでぶらぶら。そしたら、はまとイーポーが来たので、
Y子と別れて串八珍へ。
すんごい3人組。
そしていのっち登場。
すんごい4人組。

タバコはこのときのもので・・・灰皿あと2回分あった・・笑

チューイン。。