るんるーーん。

今日は、火曜日なのですが、昨日なおちと話しまくってしまい・・
またどっと疲れて・・
12時におきる。
でな何を迷ったか・・

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

をみてしまいました。あのまほうがっこう本当にうらまやしいよ。あたしもあんなだったら、一生懸命勉強したよ!!←本当か??

まぁまぁ。おもしかった。
そんで学校へ。なおちとガイダンスにでました。
最高に暇。帰りのトイレで工藤さんに会ったわ。久しぶり。
そんで急いで、みんなの待つラクーアへ。
はじめましてうとちゃん!!うめ!!そんなんでいきなりジェットコースターに乗ったわ〜
私は留守番。うめとこっちでもないあっちでもないと・・ふらふらしてた。
その後串八珍へ。
いっぱい食べた。野菜のステックおいしいじゃ〜ん。
そんでバイバイ。もっと一緒にいたかったな。うとちゃんまたおいで。
うめとたむちゃんもまたあそぼ・・

その後ダッシュで、おかちんとはしまきのところへ。
あとももいさんもおいでになりました。やる気茶屋へ。みんなが暖かく迎えてくれました。おかちんすぐ帰ってしまうのに・・またせてごめんね〜ソーリー♪♪
その後、私は、ばくばくくいまくり、タバコの灰まで食べた・・。。
むしゃむしゃ。さよならるんるん。みんなに囲まれて・・
幸せにね。
コーヒーどうもありがとう。
そして、終電もあれなので、ももいさんとせきちんとめいちゃんとながいさんと帰ってたら、秋田さんが向こうから歩いてきた。まさにエルメスの前で。
これから衣服と合流する〜とかいってたけど、明日はきっと名古屋に帰るのだよね・・。。
OHパワフル社会人・・・
そんなこんなで楽しいお別れ会でした。。
バイバイるんるん