2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと・・もうこんなに9月・・

今日は2連休の最終日です。なにをやってたの?? 手帳を追ってみてみましょう。。金曜日25日:朝から美容院へ。 ウルフカット。好評なんだか不好評なんだかわからず。午後:研修・・・会社へ。夜:中華のごちそう。幹部とごはん・・。いい人たちだ。 ビー…

あーーーーー

携帯が登録できないから写真がなかなかUPできないよー。今日はこれから美容院に行ってきます。夜には3人でお風呂の予定も。予定があるのはたのしーにゃ。

最近どうしてるの??まいちん。

こんにちわ。こんばんわ。最近まったく更新してないじゃん。離れちゃ意味ないじゃん。毅然としてたいじゃん。8月12日〜17日まで 東北ぐるぐる旅行。 茨城・福島・仙台・宮城・松島・青森・秋田・岩手という・・過酷なスケジュールを。旅館よかったです…

行きたいところ。

ここ・・バイト先からも近いから、今度行って見よう。一人ではいやだからだれか行く人??松山さんペンギンバイトの時来てよ。ダイエットが必要最低限なのですが・・でも。http://open.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/top.html

hit

化粧品部門・・ がすーる。。これはモロッコの泥。洗浄作用があってどこでも使えるよ。毎日じゃないけど気づいたらやるようにしてる。きれいになったかしら。ドリンク部門・・紫の野菜。。あべよーこ氏に聞いて、 飲んでみたら、 めちゃうまなんですけど・・…

雑誌低迷期

と・・言われていますが、今月号は私の目を通すものはどれも優秀で、やばいくらいに買ってしまいます。 丸善へふらってよっては考え、思いとどまっていますが、 中でもGOODなものをご紹介。いやーフィガロにはいつもやられっぱなし・・ 旅シリーズはほと…

たなおろし♪♪

八月7日と8日はたなおろしDAYです。ほかのところでアルバイトしたことないからわからないんだけど・・・多分在庫がすごいからたな卸しもすごく大変。なんたってテンキュウ日なんですから。ということで、7ニチは、第一回美食クラブ幹部会が行われまし…

izu

4日〜6日まで伊豆に行きました。お天気にもめぐまれ、いろんなことをしました。 もう4年生なのでいろいろな思い出ができてよかったです。それにしても、先生の家までは・・かなりの山道だな・・・。 上るたび、くだるたび・・脱落者が一人二人でます。2…

love love

昨日はたんてぇんとまさことすかいぷしましたー。 私の日記はかなりおもしろいねっ・・ 前のほう・・。遊びすぎなんですけど。