たなおろし♪♪

八月7日と8日はたなおろしDAYです。

ほかのところでアルバイトしたことないからわからないんだけど・・・

多分在庫がすごいからたな卸しもすごく大変。

なんたってテンキュウ日なんですから。

ということで、7ニチは、

第一回美食クラブ幹部会が行われました。

TOKIA内のきじというお好み焼きやさん

From大阪なのです。

というかめちゃめちゃおいしかったー。

またこようー。私の好きな牛すじのお好み焼きだってーーーー!!

みよ♪この牛すじを・・!!


役員;めいちゃんは豚玉を、役員:かこちゃんはいか玉を、

仲良く3人で食べました。

その後たなおろし。

8日;朝から怒られる。きくちゃんも怒られて申し訳ない。

私のたな卸しはかなり完璧なんです。。笑

お昼はみんなでそば食べに行った。

アイス帰りに食ったらかたかった・・

研修中ばくすい・・ごめんなさい。

その後納会。ビールをみんなで飲む。つっきーは強いな・・

ここで大ニュースが・・われらが店長が、9月で異動だって・・

私がやめてもまだいると思ったし、まだまだぜんぜんいると思ってたー。

みんな相当ショックだったらしく・・わんわん泣いてたよ。

風呂しきもらったよ。こんなにはやくもらうとは思ってなかった・・。

といういちにち。。

ういるこむめ・・・。