2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった♪

今日は朝、家事をしてーー 病院いってーー まさこにあってーー池袋にかなりびびってーー そしたらちあきにもあってーー そんでーーきむにぃにもあってー まさこのクラスに行ったらーー はまとともちゃんと、かもーーに会ってーー 懐かしというか超うれしくな…

大ショック!!

もりかみさんがやめます!※学校の友達達も見ているので、もりかみさんとは?からはいりたいと思います。もりかみさんとは、私がここに入る前からいて、そのときは新婚で・・ 私の面倒をよく見てくれて、担当のことは何でも知っていて、みんなが頼りにしてい…

はろ〜かおりお帰り〜

昨日はサエとカラオケに行くはずだったのに・・ねっちゃった・・2時くらいまでそしてまたネタ。寝てばかり。 今日は部屋が壊滅的に汚いので片付けたいと思います♪Y子から、今電話きました。うーーん。がんばります。 なんかみんな最近窮地だと思う。 ハル…

風邪をひきました(*_*)

雨に濡れたら風邪をひいて倒れました。。 馬鹿でも風邪をひく!! がしかしムジにいかずにがんがん(@_@)寝たら、復活!パーティーも行けたのでした! ダディの誕生日パーティーです。おめでとう!今日は、学校に行きました。帰りはなちゃんとご飯タベタヨ♪ …

車えび… 上の豚とスポンジボブ♪は、偉大なるはしまきさまにお誕生日としてもらったもの。 スポンジボブは光ります。わたしをコウコウとてらしてくれるでしょう〜 写真を載せるのおそくなってごめんよ。そしてどうもありがとう♪♪ 玄関にかざろう〜昨日は、な…

今日は祝日♪

今日は、バイトに行く前に、はなちゃんのバトンに答えてみよう♪♪ まず。Number of novels that exist on bookshelf (1.本棚にある小説の数A.うーーん。小説??わかんないなぁ〜小説ってな。どこからdそこまでいうのかが・・わたくしには微妙ですが・・遠…

なおち〜おめでとう♪

20日はなおちの誕生日♪ でした。がメールを送るのを忘れてしまいました・・ ごめんなさい。 お手紙は書いたの。いつか渡す。さて今日は学校に行きました。 なんだか学校は改造しててきれいになってたし、なんだかやっぱりみんなかわいい・・ キレイな人と…

みなさんごきげんいかが??

今日家に帰ってきた〜ただいま〜 なかなかのんびりした日々を送れて、体も喜ぶたびでしたね〜 さて、出発は夜中の2時に家をでる。 サエの車、車たかいのでのるとき腹筋が必要・・そしてエンジン音が大きい・・ そんな車で夜中の首都高をぶっぱなしていたら…

黄色いばらの花言葉はなんでしょ??あたしは今伊豆にバカンス中です! 今日はハイキングしました・゜・(>_ 今日食べた…ステーキ!ダイエットは?という声が伊豆にまで聞こえてきそ〜(´ω`)

うーーー

やることがつまっててて・・頭が痛い。。 さて今日は弟の話。 TAKUYAといいますが、おととい久しぶりに話た。 彼の頭は今モヒカン。 目はカラーコンタクト。 弟よ。なにを目指す・・??tシャツは・・きまってメッセージ系を好むみたい。 彼のおきには新選組…

うきうき土曜>

かおりありがと〜☆☆HMの香水とかわいいグロス・゜・(>_ こちらもプレゼント☆☆ 鳥と指輪♪はもえもえから。 マニキュアとブローチ??はエグロから。 お前ら天才だよ____!! 本当にどうもありがとう♪♪ 今日は、せきちんラスト・・ 本当におつかれ。またあ…

うわ〜

秋の飯山もとてもきれい。今日の夜は久しぶりにみんなでごはんを食べるので楽しみです♪わ〜ん♪365日信州野遊び宣言作者: なべくら高原森の家出版社/メーカー: 信濃毎日新聞社発売日: 2005/04/01メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) …

かよう

今日から長野だわぁー☆☆これは昨日ユウコピン&かおり&まえじまくんが祝ってくれました!! アリガトねヾ(*'-'*)ユウコピンはババロアを。かおりはHOTドックをまえじまくんはワインを。 うーん。世界一の幸せものだぁ〜

ある私の日曜日。

朝からお仕事。 8時におきる。シャワーに入る。 けっこうギリギリ。お昼はまきちゃんとコパンコパンへ。 チキチキルームみたいな雨が降ってきた。暇だった。 ベットを買った。超ちっちゃいんだよ〜 これで少し部屋が広く・・なるだろうか??ファミリーでム…

テンションあげよ。

9日 今日は、朝からみんみんとミーティング・・ 10時に池袋。なんで夏休みなのに人がいっぱいいるんだろうね〜・・・・ うーーん。よくわからん。こんなんで来週から大丈夫なのでしょうか・・・・。。。 不安不安不安。午後からそのままバイトへ。 ダイエ…

pc直れ〜

今日は35度だそうな・・ PCの調子が・・悪い。強制終了よりも激しいことをしています。。 がんばれ私のパソコン。さて今中国で買ってきたDVD。 私も見に行ったライブライヴ・フロム・ラス・ヴェガス [DVD]アーティスト: ブリトニー・スピアーズ出版社…

ハろはロ食べてないやんけ!!

こんにちは。 皆さん〜お元気でしたか?? 昨日長野から帰ってきました。 長野は本当に涼しいね。まぁ高原だからね〜 いっぱいいい空気を吸いました。今日は昨日3時までさえと遊んでたから さすがに11時半に目覚めた〜 その後バイト。なんだかあたられて…