2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコロ

今日は、またひっき試験を受けに行きました。まーできないよね・・。おそろしく。そして今日はすごい結果がいっぱいキテ・・・そしてかなり振り出しに戻りました。なぜか残っていた大正製薬・・そしておととい最終?みたいな面接を受けた横浜の会社・・・メ…

最高の夜だ!!!

興奮・・しすぎた。

もう昨日はなんだかむしゃくしゃしたので、しょうちゃんと電話した後、 家の近くのスーパー銭湯へ。恥ずかしいんだよねスーパー銭湯葛西っていう名前・・。。 どうか誰とも会いませんように!!!!行ってみたらすごく気持ちよかったーーー。露天風呂もある…

天気がいいね。コートは捨てよう。

昨日の中華♪ もう二度とここにはこない・・。 と過去5・6回来てる。毎回同じこといってらー。 学習能力ないね。。。 ばぁーちゃんがくれた。 訂正お婆様から頂きました。↓↓↓↓ さて今日は、JALの子会社にいってきました。子会社とは言わないのよね。グル…

こちらは空也というところの最中。GINNZA並木通りにあります。手土産にしたいとか。。雑誌とかによく載っているよ。小さい頃からよく食べてました。夏目漱石も愛した・・というのが売りです。最中って、硬くなったら何個か一緒になべでお水を入れて一…

マイケル♪

今日はうって変わって天気が変だ。最近は続かないねー。夏みたいにずっと晴れてクレヨン。さて昨日は相変わらず家でかきかきかきかき。ゲーム家事。みたいなのりでした。ママとパパがおじさんの引越しの手伝いに行ったのでずーっと一人でした。途中Rayと…

今日も。

今日もいい天気ですね。桜が咲き始めてるころです。春って結構好きだなー♪♪夏も好きだし、冬はあんまり・・でもイベント多いよね。。今日も缶詰でしたか、朝は嫌になっちゃったから・・ゲームしてました。ドラゴンボール。トミー兄弟は大好きです。漫画もも…

むむむ。

今日はムジの送別会・・だけど私は家で、PCと格闘・・・。どうしてこんなに馬鹿なのか・・。もえもえと、はしまきとJJとよっしーの送別会にいけないなんて・・ ごめんよーーーー!!愛しているよ。くっそー。がんばらねば・・・。なかでもはしまきとはほ…

休日。お姫様二人を連れて。

今日は朝からてんやかんやでした。てんやもの。ふふふ。 東西線よ。。どれだけのビジネス万を支えてると思ってるんだー。なんで7時〜10時の ラッシュ時間に止まるかいな。 おい!とのことでみんな葛西臨海公園駅にシフトチェンジ・・。そう!真ん中にある私…

汚いおばさん

写真だけのっけて何を書こうか忘れました。 お昼は、朝昼兼用のかつです。。食べすぎです。。マックとか嫌なんだもん。。食べるけどね。あっ思い出した。後楽園で会社の説明会に出席したんだわー。その後、楽ー亜ぷらついて、品川へ。 どこまでいい会社なん…

わーーーーん。。。

今日は一時〜筆記試験・・。これがなんと五時半まで。。。行ってびっくり・・。こんなに長いの初めて・・。 えらいかたのお話。。1時間半のんのんストップ。英語・・てきせいしけんてきせいしけんてきせいしけん5時半まで。初めて英語やったけど、こうスロー…

史上最悪の日。

今日は朝からけーたい忘れました。乗りあえ案内見れないよ。 そして、8時半に家出たのに、なんと赤坂で迷子になって、 9時30分〜の選考に3分遅刻したらいれてもらえませんでした。この私が走ったのに。。まったくもってついていない・・。赤坂って何度もきた…

なるへそ物語。

昨日はそのまま10時開演の映画ナルニア王国へ。 私はエミリーローズが見たかったなー。でも怖いのだめなんだけど、 バイクでいったら、あの橋・・。東京でずにーに行く橋ね。 寒くて寒くて。死にそうだった。本当に海風ってすごいの。まぁ。。白い魔女のまね…

テツブン補給

昨日は、一つ面接へ行った後で、なおちとしょぅたろーとマユコチャンで串八に一週間ぶりに…カシスオレンジおいしいと思う。チーズクラコットが復活するのが楽しみだい! またいこうね! さて本日3月17日。うだうだ起きて、うだうだちょっとエントリーシート…

寒い。

春っ春って騒いでるけど・・めちゃめちゃ寒いよねー。絶対。。そんなすねくれものです。今日12時までのエントリーシートを12時のかねの最後の後で送信しました なんかくじ引きみたい。 ははは。 合成じゃあーりません。私が撮ったの!

まじはんぱないぜ!!!

あのねー。私意外と几帳面なところがあるんですよー。非常に計画的にやることが好きで、 予定表とか作るのが好きな子なんだけどね。さすがに・・ こいつには苦しめられた・・。もう書くことは決まってるのに・・日曜日に。で月曜日にだそうと思ってたら・・…

久しぶりにケンタッキー

ケンタッキー食べたら・・胃がもたれたー。やんなっちゃうわ。 ただいま10時・・・。 1時からのやつ行こうかなー。イクのやめよっかなー。って迷い中。昨日おバーちゃんがこけて、救急車で病院に運ばれちゃった。。 もうおばあちゃんだからなーー。エント…

ぶちきれた。

昨日午前中にやっていた・・ エントリーシートが。 途中で消えました。 150文字をどんどんどんどん どんどん答えていくスタイルだったので ワードにいつも書いてながら進行していた私。だけど今回はいいかーと思ってたらさ。 ひゅるるー。で切れました。…

写真集その2

トレドのまち アンコール遺跡 こんな遺跡がいっぱいあるよ あのいい話だと思う。知らない人は是非♪ ↓ http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html

人のぬくもり レモネード(-_☆) 今日は、頭が割れるくらい痛かったです。でも品川行ってさえとご飯をたべますた。 いっぱい食べました。 ついにこの漫画を読みました。ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発…

今さらながら・・。

私の夢。 卒業旅行にみんなでハワイに行くこと。 みんひ。もりっち。はなちゃん。なおち。かおり。まゆこちゃん。はるちゃん。 あすぴー。たかゆみ。せいちゃん。しょうちゃん笑。Y・・他に行きたい人は?これを見ている人すべての人といけますように。 コ…

ぽかぽか曜日。

19度まであがったのですね。今日家が増築して一部屋増えました。 また借金地獄になりそうです。朝まゆこちゃんと電話。 夜なおちと電話。ウィルコム買おうかな。友達との電話はいつも助けられます。ありがとうー。明日は写真をとりに銀座へ。 そのあとおば…

横浜アンドー。あきちゃん。

今日は7時起き。はやし。 漫画喫茶でセブンでかったパンを食べながら、プリントアウト。 家のプリンターが調子が悪くて・・朝からまんきつかよー。 でもバカボンど読んだよ。22かん強いなー。武蔵は!でも肝心のブリーチ21巻がない! だれか読んでるみ…

お台場。

家から駅まで歩く。 2キロ。 国際展示場から科学未来館まで歩く。 4キロ。よく歩いたー。未来館本当に好きです。特に今もんもんしてるからかなりいい。カフェがあるんだけどそこで勉強します。 これゲノム。反射してみえなくてごめんね。ただカフェの店員…

イイテンキヾ(*'-'*)

昨日かおりとしゃべってて・・考えたこと。 丼ぶりっていっぱいある。丼ぶりを友達にたとえてみよう。大学の♪親子丼・・・・・・なおち 豚キムチ丼・・・・かおり本人いくら丼希望。 牛丼・・・・・・・華ちゃん ビビンバ丼・・・・みんひ 鉄火丼・・・・・…

写真いろいろ。

日本科学未来館 エレナさんにもらったらくだのガラスの置物。 とてもかわいい♪机は汚い。 なかには砂(ドバイ)がはいっています。おまもりなのだ。ありがとー。おばたま。 ブレイクアウェイ~スペシャル・エディション(DVD付)アーティスト: ケリー・クラーク…

本だよね。

のっけるのを忘れてたので・・ 載せます。おととい?丸善で買った本。まじでやばいー。飛行機好きなこは買ったほうがいいよー。私はこのエアラインのインテリアというかデザインまじたまんないよー。 と買ってしまいました。そして弱い私は就職ジャーナルた…

会社。。かっこいいー。

今日は品川へOB訪問というなのりくるーたーの面接?に行ってきました。会社がやばいかっこいい〜。 あんなところで働きたい・・。。 当の内容は、2・3私の質問に答えてくれただけで、相手がすごいしゃべってたー。 でも面接もあんなのだったらいいな。 …

横浜アンドー。あきちゃん。

今日は7時起き。はやし。 漫画喫茶でセブンでかったパンを食べながら、プリントアウト。 家のプリンターが調子が悪くて・・朝からまんきつかよー。 でもバカボンど読んだよ。22かん強いなー。武蔵は!でも肝心のブリーチ21巻がない!だれか読んでるみた…

コーヒー5杯飲みました。

マックでコーヒー5杯飲みました。ネタ切れです・・。。