お台場。

sunanoshiro2006-03-06

家から駅まで歩く。
2キロ。
国際展示場から科学未来館まで歩く。
4キロ。

よく歩いたー。未来館本当に好きです。特に今もんもんしてるからかなりいい。

カフェがあるんだけどそこで勉強します。
これゲノム。反射してみえなくてごめんね。

ただカフェの店員うるさいんだよねー。

そしたら2じくらいさえが起きてきたので、ごはんを食べました。

っていっても4時くらいだけど・・大戸屋に行きました。

おなかがいっぱいー。

シール屋さん。よくお台場で行ってたところが閉店セールをやっていました。

だからいっぱい買ってしまった・・
上のポストイットはやることなすこと。もう管理しきれん!!

3月14日CLOSEだって・・。やっぱり売れないからかなー。船のシールとかいっぱい買った。

なおち今度あげるね。ソニプラ寄ったらかつてmujiにいた羽下さんがいた。元気でがんばってたからよかったー。

帰りは地元のいとよーで村長さんからプレゼントをもらいましたー・

さえがクリスピーを買ってくれました。
追伸:今日は、かぜがきもちよくてバイクでお台場はしったのはさいこーでした。

さえに重い重い・・。曲がれないといわれましたけど・・
なんていっても彼女のバイク操作はこ・・わいです。

トラックすいすい。