2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

chainayori

今上海にいます!!暑い暑い暑い!!! でも寸ごく楽しいよ。中国はかなりエネルギーがあって 人もいて ごはんも私の口にあっているわ♪明日はなにをしようかな・・???ちなみに、朝7時〜授業・・・これがきつい・ みっちり授業をこなして学食でごはんを食…

昨日食べたもの〜。 ハンブルクステーキ☆☆ いもおいしかった♪ 茶色はごはんがへるのがめちゃはや・・

いよいよ最後です。

今日も朝早くから起きてお掃除アンド荷造り。 なんか意外にはやく終わって拍子抜け・・。。 お昼はあじのひらきと納豆をたべました。あとたこやき・食べすぎ。仕度して、志木へ。みんなに会いに行きます。 やっぱみんないるとテンションあがるし、最高にたの…

そうじそうじそうじ☆

なんだか・・親戚が私のいない間に遊びに来るそうで・・部屋を掃除しなきゃ・・なのですが。。しかしこんなに汚い部屋は・・なかなかきれいになるはずもなく、暑さでしんどくなり、お昼ねしてみたり、昨日ものすんごく寝たのに、足りない。 お昼はうなぎを食…

八月一日 今日はたくさん寝た。。。起きたら1時だった…さえに電話したら休みだったからさえが家にきた(^^)vついにバイクをかったらしい〜おめでと!昨日買ったマドレーヌと暑いけどおいしい紅茶をいれた(´¬`)そのあとイトヨーにいってまゆこちゃーんへのプ…

長いぞ!!覚悟して読め!!

7月29日 今日から伊豆にいってきます。 かおりに見送られていってきまーすをはなちゃんとした。 いなげやでお茶と水をかっていざ出発!!せんせいの車で、伊豆まで行きますが・・ 金曜日の都心への車はすんごーーい渋滞・・なのでマイマイの大好きな海老…