そうじそうじそうじ☆

sunanoshiro2005-08-03

なんだか・・親戚が私のいない間に遊びに来るそうで・・部屋を掃除しなきゃ・・なのですが。。しかしこんなに汚い部屋は・・なかなかきれいになるはずもなく、暑さでしんどくなり、お昼ねしてみたり、昨日ものすんごく寝たのに、足りない。
お昼はうなぎを食べた。その後、有楽町に行き、北海道のお店でぽてちょこを買う。えれなっちへのおみやげだ〜そしてるみちゃんに会いに行ったら、るみちゃんお休み・・
夜はメモリーの会で、久しぶりに串八珍へ。
食べたもの。。
納豆まき・砂肝やき・すなぎもからあげ・ぼんじり
大根サラダ・塩持つにこみ・サツマイモフライ・豚ちげなべ・串キャベツ
あじのたたき・ごはん・焼きそば・アイス
こんなに食べてる!!
おいしいね〜やっぱり・・安いし!!
そんなこんなな一日。
仕度はまだなにも・・