ハロウィンパーティー☆

ひさびさびさの更新。前回同様見ているお人っているのかしら・・華ちゃん&OJありがとう♪♪会社でハロウィンパーティーがあるらしいのですが、用事で参加できず・・・(@成田なのです。) 絶対スポンジボブになるのに・・・

わお。

こんなすごい久しぶりなんて。。。誰か見てくれるといいんだけど。ブログにかけるねたがないし、学生のころは本当に充実していたんだということを再認識しています。社会はストレス。どうしてもっと単純にできないのかな。と思います。最近思ったことは・・…

気づけば。

気づけばこんな時間。 最近すごく身にしみてわかりました。 美術館にいけないことがめちゃショック!今日の一冊イングリッシュ ローズィズ The English Roses (マドンナの絵本シリーズ)作者: マドンナ,ジェフリーフルビマーリ,Madonna,江國香織出版社/メーカ…

最近。

グラミー賞を観ました。知らないヒトと知っているヒトの差が激しい。。知っているヒトは、日本でたくさん宣伝を売ってるのでしょうね。 ディクシーチックスって言うヒトたちがすごく賞をもらっていました。 最近観た映画。妖怪大戦争オリジナル・サウンドト…

鈍感力作者: 渡辺淳一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/05メディア: 新書購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (171件) を見るどうやら医学書のようです。ネイティブスピーカーの単語力〈2〉動詞トップギア (Native speaker series)作者: 大…

最近は。

病院にこまめに通ったり、 平穏な日々が過ぎていきます。金曜日から京都に行くことになってしまいました。 初めての京都。。YA-KYIM / Keep YA Style [CD]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ラップ・ヒップホップ > その他ショップ: ぐ…

ありがとう。

こんにちわ。昨日、私は大学を卒業しました。卒業は、これで最後。 感慨深いです。私にとって大学は小さなコミュニティーでした。 派手に交友することもなく、いつも仲良しの子とつるんだり、 ご飯を食べたり、 と。。授業も楽しかったです。 でも、昼間まで…

今の段階。

白い黒人作者: ネララーセン,Nella Larsen,植野達郎出版社/メーカー: 春風社発売日: 2006/12メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る心にひびく加賀の休日―九谷の彩り 器紀行作者: 高田宏出版社/メーカー: 梧桐書院発売日: 2005/12…

なぜだかな。

最近さぼりぎみ。。はてなのブログは大好きで、 こちらのほうが更新したいんですが、写真がのせられないので、 ミクシーばかりです。もし、ここ見ててこいつ更新しねーなぁー。。 なんて思ってる方がいらしたら、メールをください。 まいみくに登録して、 そ…

天気は良いが。

メディア: この商品を含むブログを見るこの商品つかったことありますか?いまいち買う勇気がでない。。 明らかに多い花粉の数。 花粉だけでなく、マスクだけで、うーってなります。 何かの恐怖観念かなー。昨日母が家でぽんぽん帽子をかぶってたので、 帰っ…

近いうちに。

どこもだったり、AUにしたいなって思ってます。 そしたら写真ものせられるもん。今のはやりかーたがわからなーいもん。だから、読書日記化しています。最近、たべっこどうぶつおいしい。カーライルの家作者: 安岡章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 200…

ばばっと。

日記を書きたいのですが、そんな時間も無駄な気がして、今日いいたいことは、先週号のダカーポの記事で、とてもいい言葉を見つけて、一人で納得。 この汚い部屋で。えっとざっと紹介すると、 デザインバーコードっていう記事でして、オシウリというおもしろ…

物理的に無理?

久しぶりの友達に朝あったりしたいんですが、社会に出ると無理でしょうか??よくドラマではみうけられますが、 なかなか無理なのかなー。ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説 信じるか信じないかはあなた次第 [ 関暁夫 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エン…

でも。

千坂さん。遠藤さん。 おかげさまで私は元気です。ただ、酒とおなじで控え目にしていこうと思います。 だってー自分まで影響されたらいやだもん。人は見た目が9割だか、なんかそんな本があったけど、私は環境が9割だと思うぞ。それがよっぽど個が確立して…

晴れとうらはらに。

卒業旅行も楽しかったし、友達といっぱい笑えたのも楽しかったし、時間が止まればいいのにって思ったけど、最近、ものすごく考えてショックなことがあったから、全部ふきとんでしまった。23年。あれほど、わかりあえてるなって思ったけど、あまりにも違っ…

自分

自分をもってほしい。みんなはどうする?何持ってく?とか、自分で考えて!自分でしか自分の道を決められないんだよ!そして納得するも、自分!!フィッシュストーリー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/30メディア: 単行本購入: 2人 …

ふむふむ。

最近は、いい本が出ているなー。ミステリーに関連して、ウルトラ・ダラー作者: 手嶋龍一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (127件) を見る スパイの本。以前ご紹介のインテリジェンスと平衡し…

viva!

ついに。 最後の一巻! 伊坂幸太郎にはまり、こいつをすべて読めばコンプリートです。やったね。 でもおもしろいと思ったものと面白くないとおもったものがあるので 読んでみたいと思った人は どれがいいか教えるね。終末のフール作者: 伊坂幸太郎出版社/メ…

美食倶楽部。

新編 東洋的な見方 (岩波文庫)作者: 鈴木大拙,上田閑照出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1997/04/16メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (34件) を見る 今日は美食倶楽部。やっぱり私が一番最後なわけで・・笑山岸食堂へ行きました…

ふむふむ。

もう一月の後半ですね。 なんか毎日せわしなーくすぎて行くよ。悲しいな。今この本読んでいます。おもしろくて横断歩道でも読んでるよ。サムスンの研究 (日経BizTech BOOKS)作者: 日本に根付くグローバル企業研究会,日経ビズテック出版社/メーカー: 日経BP社…

切ない。

インテリジェンス 武器なき戦争 (幻冬舎新書)作者: 手嶋龍一,佐藤優出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/11/01メディア: 新書購入: 7人 クリック: 59回この商品を含むブログ (240件) を見る 超おもしろいよ。 今日は、溝尾先生の最後の授業でした。最初はま…

iraira

今ははと喧嘩中。。SUTORYにのってるような母親がほしいものです。現実にはそうはいかない。。今から図書館に行ってバイトに行こう。 おーし。

ひさびさー。

なんか全然アップしてないなー。でも毎日楽しい日々をおくっています。今日は、ママとがんばってお掃除したよ。その後、 なぜか師走を感じたいと二人で、近所のイトヨーに、写真を現像したり、 ブラジャーを試着したりした。今ブラジャーがほしいんだけど、…

すーたば。

私はもうれつに今すーたばに行きたい。行ってゆっくり手紙を書きたい。 読みかけの本を読みたい。すっぴんで!! 日曜日までバイトです。。。かぜーをひいてるけどがんばってます。セールだよ。

最近いろいろ。

まず、この2日間メールが受信できるのですが、開かず見れなくてごめんなさい。なんとウィルコムの私の機種・・バージョンアップしてました。。勝手に、なのでインストールしなけりゃならねー・・・。むかつく。とまぁー私のケータイ(phs)はバージョン…

びっくりしたこと

さえもよく歌う。ドリカムのうれしい♪楽しい♪大好き♪ だっけか??やっぱり〜そうだ〜あなただったんだ〜が・・ 1984年の曲だと聴いてびっくりこいたー。今日は久しぶりにmujiに行きましたみんなあったかくむかえてくれてありがたい。ここで働いてて…

写真をのせたい。のせたい。

はー。やっと卒論を出し逃げしました。みんみん手伝ってくれてありがとう。 そしてちーちゃんも相談にのってくれてありがとう。ゼミの皆さんも意見をいただいたり、なんかこう。あーゼミだって気持ちがしたね。私の発表はさておき。私のゼミメイトはみんなが…

気持ち。

女の子ってめちゃ・・ネイルがきれいにぬれたり、 ケーキがおいしかったり、化粧のりがよかったりするだけで。。気持ちがうれしくなります。不思議な生き物ですね。今日はこれを。本当に天才だね。死神の精度作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売…

HAPPY。

昨日はあたふたな一日だったー。 授業Ⅰ→松山のテンション高し。 お昼::みんなでハワイ会議。 午後::PC 授業→つまらんなーい。 授業→同情 歯医者へー超いたいー。 目の前でスクールバスが行っちゃう。。ゼミをだらだらと。 みんなでごはんを食べた。そ…

やばーーーい!!

やばい。大好きボブ♪スポンジ・ボブ スクエアパンツ ザ・ムービー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/08/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を…