HAPPY。

昨日はあたふたな一日だったー。
授業Ⅰ→松山のテンション高し。
お昼::みんなでハワイ会議。
午後::PC
授業→つまらんなーい。
授業→同情
歯医者へー超いたいー。
目の前でスクールバスが行っちゃう。。

ゼミをだらだらと。
みんなでごはんを食べた。

その後夜はゆうこっぴんちでまったーりとした。
朝起きて、銀ブラに行ったよ。
なんか女の子な一日だった。
下着とパジャマほしかったけど、定期忘れたから(なかⅡカード入ってるの。)
買えないよ。

夜は大好きなスパゲッティーを食べた。ゆこぴんが喜んでくれたからよかったー。
伊東屋でシール買ったり、わくわくだよー。

その後、まゆこちゃんが来てお茶をした。
いいかんじのところだったなー。

またこんなぷらぷらしたいなー。
じゃー。