2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん。こんばんわ。鈴木あみのPVを見てかわいいなーって思っています。当時・・中3だったけどみんな好きだったよね。男の子は・・ 納得納得。今日は雨が降りましたね。桜の木は雨による反応で他の木より枝がものすごく黒くみえます・・。。 そんな気…

そっかー。

みなさんこんにちわ!私の最近というか決定版のふぇーばりっとシンガーは、SOULHEADだなーと思うこのごろ。なんでもそうだけど、融合ってすきなんだなー。R&Bという分類かもしれないけど、失礼だけどPOPな歌にも聞こえるからね。です茶もそう…

イクラは苦手ですー。。。 うにの横は富山の白えびです。どうこーうまい!どうこ食った!!

付き合って笑4年目になる大の仲良し?のなおちーが。本日内定をもらいました。偶然その場にいた私。なぜかクールな彼女。 なんだかあっというまです・・・。。でも、潤滑油のような働きをすると思います。まゆちゃんとライバルという業界トップ企業に入る二…

ビバ!休日♪

みなさん。こんばんわー。今日は朝から、映画を2本見ました。でもなにかをやりながらというながら映画ですー。お昼は昨日だデイが買ったクランベリーパンを食べました。クランベリー最近はまっています。あとマンゴーも。マンゴードリンクも飲みましたー。…

くもり

みなさんおはようございます。今日はくもり・・だから起きられない。。私。11時起床・・笑ぷりんを食べて・・赤福食べた。赤福ってつぶあんないのかな。私はつぶあんが好き。こしあんはちょっと苦手。そして饅頭はお茶がないと食べれないー。。今日は目標…

モチベーションがあがる・・方法☆☆

みなさんこんばんわ。 今日は朝からがんばって土曜日なのに選考にいってまいりました。・銀座にあること ・なんだかおもしろそーっておもって受けたリンクアンドアンドモチベーションのひとつの会社です。私はあんまりこーゆーの知らなくて、ベンチャーなか…

ぶー☆

みなさんこんばんわ☆嫌な週末。テントテンを結んだら、きっとヒカリが見えますね。 《大切なのは、疑問を持ち続けること。アインシュタイン》 でももう自分の頭の悪さに嫌気がさしてきたスーツはもうあつ・・・い。みなさんはどんなクレンジングをしています…

天才少女

みなさんこんにちわ。これからはこの日記を読んでいただける人に尊敬の念を持ってこんにちわ。と声をかけるようにしました。今日は朝から、筆記試験今日はとても風が強かったですねー・・なのでけいよー線が止まっていました。それで、余裕ででたつもりでい…

お気に入りのもの。

みなさんこんにちわ。相変わらず飛行機にのり、機内食を食べている生活が続いているとみしまです。さて今日は、だらだら家で、テレビゲームとか、DVDをみていしまい。おまけに、朝から昨日かったお茶漬けをもりもり食べました。そして、ファミマで、お菓…

初夏りんりん♪

最近おちゃづけにはまっています。。横浜のおちゃづけレストラン(?)にはまってるって話したけど、横浜までなかなかいけないので、今日は、セミナーの後に、コレドの中に入ってるお茶づけを食べてきました。まぐろのづけでございます。。。ここはよく好き…

ふかひれすーぷ

朝からふかひれスープを飲んだよ。5時までべらべらだったけど6時半に起きたよ・・本当は10時から説明会だったけどいかなかった・・岡村製作所っていうんだけど・・ちょっとまだショックから立ち直れないから、製作所はやめておくよ。。あと私間違えてデ…

お好み焼き&もんじゃパーティー。絶望のどん底とはこのことだー。千坂さん・・誕生日忘れててごめんよ。。お誕生びおめでとう☆というかお誕生日きちゃったね・・・笑みたいな。

ふかひれカレー♪

ふかひれカレーを食べました。。。味はよくわからないかったので、質問してみました・・どこが・・ふかひれの味なのですか・・??とママに聞いたら・・ここに入ってるよって指さされた・・見たら・・ほっそーーーーい春雨みたいなのが入ってた。。春雨みた…

はぁー。

今日は大忙しです。朝〜説明会&筆記試験&エントリーシート・・会場迷う。もう筆記試験できなかったから・・エントリーシート適当ね。その後、銀座へ向かう。ウイークエンドで、サンドイッチを持ち帰り・・。いつもロックス&クリームを頼みます。420円…

これはとろたくまきといいます。写真がぶれぶれだけど。今日は、任天堂の筆記試験にいってきました。久しぶりに筆記試験でペースが遅かったわ。。なので英語一問終わらなかった。ソノ後作文みたいのを書いて・・なんと2時間半以上も秋葉から歩いて10分の…

ヒルトンです。卓也の入学式の帰り♪♪このいちごのたるとうまいんだーーー♪♪

山形牛

山形牛を今日食べました。ステーキは本当に肉食べたって感じするよね・・毎日食べたい・・そして本日11日は・・ななんんとまゆこちゃまの誕生日おめでとうーーー。毎日しゃべってるきもい仲。一年・二年は存在も知らない仲。急速に仲がちじまったと思いま…

i love eguro

ついにこの日が来てしまいました。 エグロ卒業!! もうかとぴーとかえいこさんとかすがちゃんとかそういうもうベテランチームを除けばもう私が入ってきたメンバーはもうほとんどいません。そしてエグロはわたしにとって教育係であり、まぁすごい生意気なこ…

みなさん本当にありがとう☆☆どうしようもない私にこんなに励ましの言葉をいただきまして。本当に今週は立ち直れなかったよ。立ち直れないところへ面接が入り、私は今至上最高の後悔をしているところなんです。でもそんなことも言ってられないので来週もまた…

がーーーーーん がーーーん おお泣きしました。

今日は。

朝起きて。。洗濯と食器洗いをした。ソノ後、図書館へ言った。落語を少し聞いた。そして今私のなかであつい新聞社の面接だった。全体的にいい会社だった。ただ面接でエントリーシートに書いたことをすっかり忘れていて自分が経理やりたいって書いてたみたい…

野球を見に行ったよ♪

昨日は一日うだってながら夜はたむさまの券にて。神宮で巨人対ヤクルト戦を観戦してきました。久しぶりだわー。以前は松井もいたし・・ばりばり、工藤とかもいたのよね。月3回とか行ってたなー。なつかしい。試合は結構せっせんでおもしろかったわー。二岡…

みんなありがとうー。

なんだか昨日すごくショックだったけど、そんなっショックな私の言葉がいっぱいの文章でごめんよ。このみんなの書き込みを見てすごく元気でたわ。よかったー。私のことを少しでも思ってくれる友達がいっぱいいて!そのほうがうれしいや。昨日はさえとお風呂…

死亡・・・。

今日は大事な大事な 本命的な 志望の筆記テストでした。 たんたんと進み。まー死亡だよね。 はぁー。昨日は緊張のしぱなっしで2時ごろまでTVを見ていました。そして朝も緊張が止まらず、カフェにいき、漫画を読んでいました。だっていまさら問題やったっ…

まだ夜寒いよね?

ベローチェの持ち帰りカップって面白いなぁー それに比べてセガフレードは可愛いんだけど飲みにくいねぇ。 カプチーノを頼みます。ハートになってるよ みんなが単位の話題をしているので少し。私あと13単位も残っている・・がーーーーん。後期はめっちゃ旅…

今日はものすごくいい天気だね。

また今日から私の就職活動が始まります。さて今日は午後から筆記試験・・・。はぁー。なんですが今楽しみなものが。スタバのグリーンラテがとってもおいしい♪迷わずグランデサイズを注文しています。永遠にないかなー。マジウマイ。昨日Mステでかつーんがで…