お気に入りのもの。

みなさんこんにちわ。

相変わらず飛行機にのり、機内食を食べている生活が続いている

とみしまです。

さて今日は、だらだら家で、テレビゲームとか、DVDをみていしまい。

おまけに、朝から昨日かったお茶漬けをもりもり食べました。

そして、ファミマで、お菓子を買いに行きました。

パジャマで笑

誰にも会わなかった・・同年代には。

そこでコロンっていうお菓子を買ったんだけど・・

コロンめっちゃ好きやねん。めっちゃ好きやねん♪

けいこちゃん私もじゃニーズ好きだよー笑

みなさんのお気に入りお菓子ナンバー1は何ですか??

ナンバー1を決めるのはなかなか難しいですね。

かえってご飯を作りました。

まぐろとアボガドをふるに使い、あとは、干物を焼き魚スペシャルにしました。

ママが帰ってきて、今日は意外とはやく8時ころ。まだ意図よーがあいてるから、

冷凍食品が半額なので買って来いといわれ、

パジャマで意図よーに。

あーゆースーパーって蛍光灯がきつくて、すっぴん22歳にはちょっと厳しい・・・・。

冷凍食品をしこたま買いました。あとテっしゅ。

エリーエールが175円だった☆安い・・

この会社からそういや電話がなくなったな。。

明日からまたがんばります。筆記試験もういやだけど・・。。