天才少女

みなさんこんにちわ。

これからはこの日記を読んでいただける人に尊敬の念を持って

こんにちわ。と声をかけるようにしました。

今日は朝から、筆記試験

今日はとても風が強かったですねー・・

なのでけいよー線が止まっていました。

それで、余裕ででたつもりでいたら、ぜんぜん間に合わなくて・・びっくし

で、割りと駆け足で丸ビルまで行ったら、

会場が、日本生命丸の内ビルだったことが判明・・

走ったーー。わたしが走るのなんて珍しいけどけっこう行きたい会社なんだもんねー

そして、東京駅開発中の建設会社・・

O社とK社の会社マークをうらめしながら見て・・

なんとかセーフ。。

このビルすごいんだねー。23階にあるんだけど、見晴らし最高ーーー!!

ここで働きたいなー。おあぞの隣のビルだよ。

筆記試験はできなかったけど、かっこいいビルだったのでいいやー。

その後どしゃぶりなので、おあぞの丸善に結構いた。。

そこでこれを買いました。

国家の品格 (新潮新書)

国家の品格 (新潮新書)

なんだか今愛国心を作るだの、なんだの騒がれていますよねー。

多分もうすぐ読み終わっちゃう・・。講演記録なのでさくっと読めます。

なかなか面白かったので、別の本も読もうとたくらんでいます。

その後、銀座にようがあったので、歩いていたらまたどしゃぶり・・

ちょっと早いけどご飯にしました。

串で。笑

その後、雨が上がり用を済ませ、郵便局に行き、

あっそうだ!パーマかけようって思ったら空いてないらしいー。がーん。

まっいいか。土曜日予約とってきたし。

久しぶりにDVDを5本も借りた。

 あまりおもしろくない。
フォーチュン・クッキー 特別版 [DVD]

フォーチュン・クッキー 特別版 [DVD]

 こんな大学生になりたい。 大好きこの人!
海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

 ママのリクエストで・・彼女は2の舞台ししょに行くのに
1を見ていないで気まずいらしい・・


あと一本はタイトルがわからない。。

この4本を、4時間で見てしまうくらい・・

早送り女です。

映画LOVE♪