2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨大嫌い。

いつか・・昔。ゼミの岩間くんが言っていた。 傘って・・なんで発達しないのかと。 たしかに電化製品はどんどん発達していくけど、洋服とか傘とかバックとかぜんぜん発達しない。荷物の大きさによって、自分でちっちゃくなったりおっきくなったりするバック…

明日はだでぅの誕生日。おめでとう。というか本格的に秋到来なんですけど!今年ももう終わりだー。今日はだディの誕生日ということで、なんとなくアンリで、(車が横付けできるから。私には地下とかマジ無理。)ケーキを買いました、私は、モンブラン♪。おいし…

今日は休養。 これ重要。 朝からDVDみて、 家事をして、新聞をくまなく読む。 んーーマンダム。午後は図書館でこもる。 真剣にフラダンスをやろうかと思う。 おばさんがやってるらしいから、ちょっと聞きに行こう。図書館では、雑学とかいろいろチェック…

おきに。

最近。 マイブームは、これないと死ぬからね。私のマイブーム。文型春秋を読むこと。図書館でわざわざバックを借りる。 ダカーポをしっかり読む。そして、 これ!!!!!おちゃめなふたご (ポプラ社文庫―世界の名作文庫)作者: エニドブライトン,田村セツコ,…

親愛なるOJへ。

今日はお休み。 昨日の疲れがたまってるわ・・・。もう十分なんだけどさ。 情がありますからね。朝から恋する神父恋する神父 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/01メディア: DVD クリック: 26回この商品を…

日本へ。

さえ(じもとも)がどこにも行ってない・・夏休みなので・・ 金・土と色々行ってきました。 あとじもとも、あやを巻き込んで。 私スペシャルで、いつも伊豆に行くのですが・・ もうさすがに伊豆は飽きた・・・。 ということで、なんとなく前の日に・・ 岐阜…

送別会。

2回目の一次会参加。 なんか変な感じ。みんなわいわい楽しかったーーーー。土間土間っておいしいなぁー。 下手な居酒屋よりぜんぜんおいしいなー。満足だぁ。つっきーがべろんべろん。 ロシアンたこ焼きが・・ からかった・・・・。憎いのぅ。 土間土間は。…

ユナイテッド93

今日は9月11日。そう同時多発テロの日だ。 私は当時高校生。テストかなんかだったと思う。日本に住んでてNYは、映画の中だけだと思ってて、10日間で男を上手に振る方法の見すぎか???映像は、また世界のCGとか映画の予告とかかと思ってた。そんな…

湿気が嫌・・。

からっとしたロスにあこがれます。。 日があたっても暑くないしさー。。今日は、写真をのせて、久しぶりに食べ物日記でも。銀座すずらんどおりを少し入る一等地に、 マリーフレーじゅ?という紅茶屋さんがあります。したのホームページを見て、店内のいい雰…

大学4年生。

大学4年生は、バイトをなかなかとってくれない・・・。プラネタリウムで働きたかつたな・・・。私の大好きなBEPが、おなかが空いたらスニッカーズのWEBプロモーションに出ているのです。ぜひちぇきら!アニメ&hippopの融合でおもしろい。ふぁ…

注:ものすごく長いのでトイレに注意。きれる。仕事というものについ

私のアルバイト先は天国だ。 なんでかって・・みんなやさしいから。約3年続けてきて、立ちながら寝たりしても、 怒られたことがない。怒るとかではなく、ここ重要。 どうしてそのことがいけないかちゃんと教えてくれる。 特に高木さんは、その行動をとると…

めんどうくさい。

デジカメからPCに入れる写真をちょくちょくやるのがめんどうくさい。なんかデジカメからビームとかでればいいのにな。 あーーーー。今日はおやすみ。 みんなに毎日いるねって言われ、 本当。もうあまりにぼーっとしてるからもう人間じゃない気もしてきた。…

最近きになる・・人。

平子理紗・・・http://www.girlsgate.com/ここのぶろぐみてくださぁーーーい。平子理紗・・こんなにセレブだとは知らなかったよ。。吉田栄作・・いいのつかまえたなー。