ユナイテッド93

今日は9月11日。

そう同時多発テロの日だ。


私は当時高校生。

テストかなんかだったと思う。

日本に住んでてNYは、映画の中だけだと思ってて、

10日間で男を上手に振る方法の見すぎか???

映像は、また世界のCGとか映画の予告とかかと思ってた。

そんな日のドキュメンタリーユナイテッド93を見てきました。

ところどころは本当なんだろうけど・・

ほとんどフィクションでしょ??

あんまりわかんないんだけどすごく・・

泣いたし、見終わったときに軽く筋肉痛。

涙には3丁目の夕日と種類の違う涙を流したよ。

でも私・・tommyず意見としては、ユナイテッドはこの映画にどれくらい協力しているのか?

経営が危なくならない笑??という・・意見です。。。

だって、私は映画館でみたけど・・

飛行機の中で機内上映で見たらかなり気分が悪くなるよ。
確実に。


今日の夜は、悪友!!!ちさかともこと、立ち飲みして・・焼き鳥。もずク酢。生。

その後お茶漬けのお店へ。

茶漬けは、うるさい私。
茶漬けと梅酒は会うはずなんだけどな。

ロックにすればよかったわ。

沖縄プランがちゃくちゃくとすすんでて・・

わくわくしちゃうんだ。

だってちさかさんと旅行するの初めてなんだもん♪
でも彼女も今週忙しそうだー。

ゲーム一緒にやりましょう。


あつ・・私のけいたいなぜか・・

止まってるの!!明日夜サービスセンターに電話してみるから、
ちょっとまっててね。

なんだろう・・ウィルコムめ。

Y子かおりごめんね・・・・・・。