湿気が嫌・・。

からっとしたロスにあこがれます。。
日があたっても暑くないしさー。。

今日は、写真をのせて、久しぶりに食べ物日記でも。

銀座すずらんどおりを少し入る一等地に、
マリーフレーじゅ?という紅茶屋さんがあります。

したのホームページを見て、店内のいい雰囲気を見てちょ。
http://www.mariagefreres.co.jp/index.html
前から入ってみたかったんだー。
来日中の、エレナさんと入りました。
いろいろ迷ったけど、
なんかのセットにしました。
①食べ物〔笑〕一皿。
③えれなさんはサンドイッチ。
私はなんかつまめるもの。
ハムとメロンがまじうまだったー。
塩気と奄美ってこんなにあうんだね。
サーモンがきれいな薔薇だわ。素敵ー。

次にケーキ。
自分でワゴンの選びに行きます。
なんか、お茶の葉とか使ってる全体的にここでしか味わえないケーキが多かった。
私はムース好きなので。
このケーキを迷わず選ぶ。
説明されたけど忘れちゃったー・・・。
上はお茶をつかったムースのちょっとオレンジっぽいムース。
したはフルーツいっぱいのぽろぽろしたやつ。
その下たると。すべてtommy好みの味でした。


↑サラダサンドイッチ。上にのってるのはなんかよくわからないけど、
おーふれんちって感じだわ。



↑エレナさんのケーキ。ふるーついっぱいのケーキ。
説明忘れたわ。


この2つずつに、紅茶がぽっとでついてきます。
その紅茶はなんと、500種類くらい。。。

すごいよねー。
おすすめです。

あと、ボーイさんがかっこいいいーーーーー。
フランスの本店にもいってみよっと。
あっめいちゃんのいってたとおり、プランタンの地下に、お店はあります。

カフェはないと思うけどー。