大学4年生。

大学4年生は、バイトをなかなかとってくれない・・・。

プラネタリウムで働きたかつたな・・・。

私の大好きなBEPが、おなかが空いたらスニッカーズ

WEBプロモーションに出ているのです。

ぜひちぇきら!

アニメ&hippopの融合でおもしろい。

ふぁぎーナイスばでぃーだしさ。

http://www.instantdef.com/

みてね。
私の今スクリーンはこれなんだわ。

あと、今日思い出してみんなに言ってたんだけど、

銀座一丁目に、ワタナベコーヒーというお店があります。

見た目は本当ぼろいんだけど中はみんな常連さんです。。

私もいつも通るけどきづかなかったもん。
apの前のとおり。

苦い本格的なコーヒーが味わえます。

素敵なコーヒー♪

あと一軒おすすめのコーヒー屋さんがあります。

また明日。