2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あーー・

もう12月じゃん。はやいぞー。今私のなかでタイムマシンごっごがはやっています!遊びまくってたらお金がない!チョコレートカフェの新メニューが気になりすぎる!!オレンジペッパーって何よ!!栗ホワイトって何よ!http://open.meiji.co.jp/sweets/choc…

はまる。

私伊坂幸太郎にしっかりはまりました。 秋(冬)だしいいじゃん。 まだ若いし、作品もそんなにありません。なので図書館で予約をしまくってたのが今週5冊ほどいらっしゃいました。いま読んでるのはこれ!重力ピエロ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカ…

晴れてるのに。

今日はがんばって学校に行きました。 帰り、みんみんとY子のバイト姿を。座ってバイトなんてうらまやしすぎるーーー。私もやりたいな。 さすがYが選んだバイトだ。そのあとは、なんか暇だったから豊洲のららぽーとに初めて行ってみた。感想:なんかショッ…

???

やっぽーい。天気がいいっぽーい。今日は午前に これを見ました。 [DVD]" title="ヒトラー?最期の12日間?エクステンデッド・エディション [DVD]">ヒトラー?最期の12日間?エクステンデッド・エディション [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2006/11/10メディ…

おでかけごきげん。

今日はかこちゃんと、おでかけしました。庭園美術館です。お天気もよくて最高なのです。展覧会はとても楽しくて、宝石の図案がたくさんでした。改めて宝石って女の子が大好きなものだけど実際はただの石なのに、デザインとか組み合わせによってこんなにすて…

けけけ。

今日はね。いろいろだよ。だって寝てないんだもん。5時くらいから、弁当とか朝ごはんとか作り出して・・頭がふらふら。学校へ行って授業うけるも上の空だよね。その後、みんなでごはんを食べました。そのあとデザートも食べますた。幸せ♪結構おもしろかった…

雨。

今日は一日家からでなかつた。ちょっと体調も悪いし。。なんだか頭がぐわんぐわんするんだー。別にここで言うことじゃないけど、前なおちーから頭痛のこわさを聞いて恐ろしくなってしまったんだー。偏頭痛の人はこの恐怖と戦ってるんだね。私はたまに頭が痛…

図書館DAY。

今日は朝ごはんにクロックムッシューを作って食べた。うまいです。エレナさんが今日から北海道に行くらしい。 いいな。 私もいったことないからいってみたいんだー。 雪がめずらしいらしいけど、私は雪がきらいだから、(建物の中からみるのは大好きなんだけ…

シリーズもの。

今日、オーシャンズ12を見てて思った。どうしてトルコにあんなにいけめんがいたのだろうか??答えはここに。 私は、ジョージが好きだから。トルコには彼がいっぱい。なおちーいわく。私も認めたけど、じゅーどろうもいっぱい。思わずこちらが恥ずかしくな…

天気がよい。

こんな国。 自分の部屋の汚さにびっくりするのと同時に今日は天気がよい。家から出られないよーー。将来が見えた!!