シリーズもの。

今日、オーシャンズ12を見てて思った。

どうしてトルコにあんなにいけめんがいたのだろうか??

答えはここに。


私は、ジョージが好きだから。

トルコには彼がいっぱい。

なおちーいわく。私も認めたけど、

じゅーどろうもいっぱい。

思わずこちらが恥ずかしくなってしまうくらいかっこいいです。

そしてやさしいです。

これじゃ日本人の女の子勘違いするよねーーーって二言目には言っておりました。

。。。。

。。。

あんな人たちとクリスマスを過ごしたいですな。


オーシャンズ12はつまらないので途中で寝てしまいました。
HDDから、私の知らないうちに10日間で男を振る方法が・・・

How to lose guy!!が、消されていました。

ショック。でもいいもん。今はまってるイタズラなkiss 台湾版を見るもん。

とても面白いのでおすすめ。

写真はDubaiのカルフール
とてもかわいい並べかた。