図書館DAY。

今日は朝ごはんにクロックムッシューを作って食べた。

うまいです。

エレナさんが今日から北海道に行くらしい。
いいな。
私もいったことないからいってみたいんだー。
雪がめずらしいらしいけど、

私は雪がきらいだから、(建物の中からみるのは大好きなんだけどな。)
5月とか6月とか、ラベンダー見てみたいな。
ともかく楽しい旅になるといいな。


矢田あきこみたいに北海道に行こう。

図書館にずっといたら、今って期末テストか何かなのかな。すごい混んでたよ。
今日はまだ予約の本が入らなくてかなりショックな日でしたが、いろいろ久しぶりにゆっくり読めたのでよかった。
その後写真をとりにいった。
自分の写真のうまさに感動する。
素数大きくとってよかった!きれいだ。
写真は紙にすることでいいってやつがあるよね。

でも・・写真代・・・高いんだな。。。。


3時ころ、生春巻きを作って食べました。
私が不器用なのか、お店の人がすごいのかわからないけど、
自分で作る生春巻きは中がすかすかしてて・・・
悲しい・・。
ぎゅっとつまった生春巻きが食べたい。できればもやしとおおばがちゃんと入ったやつで。

これから彩と遊んできます。
最近伊坂幸太郎にはまってるTOMMYでした。

ベトナム行きたい。