雨。

今日は一日家からでなかつた。

ちょっと体調も悪いし。。

なんだか頭がぐわんぐわんするんだー。

別にここで言うことじゃないけど、前なおちーから頭痛のこわさを聞いて恐ろしくなってしまったんだー。

偏頭痛の人はこの恐怖と戦ってるんだね。

私はたまに頭が痛くなるくらい。

今だから一日寝てて、

軽く時差ぼけなのですなー。

時差ぼけにかからない。旅行だと意外と体力ある。はやねはやおきが自慢だった私は。

ここにきてやぶれたり。

でトゥルーこーリングという本を読んでいます。

おもしろいよ!!

トゥルー・コーリング〈VOL.1〉 (竹書房文庫)

トゥルー・コーリング〈VOL.1〉 (竹書房文庫)

TVでやってたけどあえて本で。

主人公の子の髪型がかわいい。