2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は。

病院にこまめに通ったり、 平穏な日々が過ぎていきます。金曜日から京都に行くことになってしまいました。 初めての京都。。YA-KYIM / Keep YA Style [CD]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ラップ・ヒップホップ > その他ショップ: ぐ…

ありがとう。

こんにちわ。昨日、私は大学を卒業しました。卒業は、これで最後。 感慨深いです。私にとって大学は小さなコミュニティーでした。 派手に交友することもなく、いつも仲良しの子とつるんだり、 ご飯を食べたり、 と。。授業も楽しかったです。 でも、昼間まで…

今の段階。

白い黒人作者: ネララーセン,Nella Larsen,植野達郎出版社/メーカー: 春風社発売日: 2006/12メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る心にひびく加賀の休日―九谷の彩り 器紀行作者: 高田宏出版社/メーカー: 梧桐書院発売日: 2005/12…

なぜだかな。

最近さぼりぎみ。。はてなのブログは大好きで、 こちらのほうが更新したいんですが、写真がのせられないので、 ミクシーばかりです。もし、ここ見ててこいつ更新しねーなぁー。。 なんて思ってる方がいらしたら、メールをください。 まいみくに登録して、 そ…

天気は良いが。

メディア: この商品を含むブログを見るこの商品つかったことありますか?いまいち買う勇気がでない。。 明らかに多い花粉の数。 花粉だけでなく、マスクだけで、うーってなります。 何かの恐怖観念かなー。昨日母が家でぽんぽん帽子をかぶってたので、 帰っ…

近いうちに。

どこもだったり、AUにしたいなって思ってます。 そしたら写真ものせられるもん。今のはやりかーたがわからなーいもん。だから、読書日記化しています。最近、たべっこどうぶつおいしい。カーライルの家作者: 安岡章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 200…

ばばっと。

日記を書きたいのですが、そんな時間も無駄な気がして、今日いいたいことは、先週号のダカーポの記事で、とてもいい言葉を見つけて、一人で納得。 この汚い部屋で。えっとざっと紹介すると、 デザインバーコードっていう記事でして、オシウリというおもしろ…

物理的に無理?

久しぶりの友達に朝あったりしたいんですが、社会に出ると無理でしょうか??よくドラマではみうけられますが、 なかなか無理なのかなー。ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説 信じるか信じないかはあなた次第 [ 関暁夫 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エン…