2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまってしまいましたー

まずまず27日は、中国パンようーの壮行会??ななこめいめい。。というかみんなで集まりました。たんてぃえんがないてかわいらしかった。 きっとできる男になって帰ってくると思うなー。行くって決まるとさびしい感じです。 ↓はまーの写真がへたな私がうま…

水曜日のお昼。TOKIA内の串揚げやさん・・旬sにて。。 お昼セット:はし置きがかわゆし。 おじさんがいっしょうけんめいあげているー。 このお皿に私のえさがのるのー。あげたてほやほや♪私の口へ。猫舌なので・・ http://www.tokia.net/index2.htmlT…

月曜日

今日は高校とも・まみちゃんと・・東京の夜を感じる焼肉パーティーでした。二人で食べて食べて・・もう少しお酒が入ったらないちゃったかもね。。二人に乾杯♪

おやすみおやすみ☆

今日はぎんぶら子をしたので・・ まずあんみつを食べました。 鹿の子のあんみつ。鹿の子あんみつです。。 銀座4丁目にあり、窓からは、行きかう人がたくさん見えます。 それだけで好き。お茶もおいしい〜。 でもYKOとKAORIは、ギブアップしてました…

待ち遠しい。

あー私。買っただんよねー。 これ↓↓↓http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.htmlあー待ち遠しい。27日発売だから予約なんだけどさ。。。番号もcuteなんだー。これにつけるストラップももう5こほど用意してるのよね。なんてったって。…

たまに来る銀座インズ内にあるコーヒーやさん。リーズナブルなのに。食器はノリタケなのです。いつもカフェラテを頼むことが多いよ(^^)vいってみてね! 場所はhmvのとなりのとなり。

うわー。さぼったね。

私ったらひさしぶりにっぶろくを書きます。ここ一週間くらい・・ずーっとバイトをしています。 それだけです。週5日働くのってつらいなー。無理なんですけど。そうそう。こう毎日労働にセイをだしていますと・・征服っていうか、制服があるんですけど・・そ…

今日のできごと!ついにあいつら

はいこんばんわ。今日はテンションが高いですー。というのも。というのも。楽しみにしていた・・ブラック アイ ド ピーズBEPのコンサートなのだ〜〜。まず朝から上野へ。 おばさんちで寿司を食う。やっぱりうまい。ダイエット?? 寿司はカロリー低い。そ…

ダイエット。

本当にがんばっています。今日だって、朝お茶漬け。ごはんちょびっととヨーグルトちょびっと。昼:豆腐ハンチョウ、海草サラダ夜:とうもろこし一本おやつ:甘さひかえめカフェオレ。。 どうだ。私が本気になったら怖いんだぞ! 多分やせたらかわいいと思う…

学校もっと行きたいな。

いやー最近めずらしく自分の中ではまじモードですよ。いろんなことが、まじで考えても行動がまじにならないのが私の・・いけすかんところだわ。しょうがないんだけどね・・そこがまたいいんだけどね・・みなさんテストで大変ですねー。 これは、一式はなちゃ…

食べ物ーーーー。

おいしい餡蜜。しろみつかけて大分県産のタイ。めちゃうまかったー。今半の牛玉弁当。あんまい。

本。

人に影響されて読む本って。いいよね。何でも見てやろう (講談社文庫)作者: 小田実出版社/メーカー: 講談社発売日: 1979/07/11メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 107回この商品を含むブログ (68件) を見る もくもく読む。ひたすら読む。 お昼は豆腐とかいそ…

やっぱりうまくて安い。

今日は学校へ。昨日はバイトの後でゆうこぴんちにお泊りしました。 久しぶりにまゆこちゃんとやまだまんに会えてうれしかったー。本当はまゆこちゃんを抱きしめたかったけど、べたべたしてたからやめといた。血抜かれてたし・・。家でぼーっとしてたら・・ …

a-a-a-

あーあーあーあーあー雑音が聞こえる。あーあーあーあー残念だ。経理なんかうんこだよ。えーーーーん。きをとりなおして。なおちー愛ラブなおちー。地球の歩き方 ガイドブック A31 ロシア作者: 地球の歩き方編集室出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 20…

なんて一日

今日は5時までぷらぷら。 その後図書館へ行き、 寿司を食べたいと思ってて地元友達のあやを呼び出し、カラオケに行きました。その後でね。ココスに行きました〜そのあとまた公園の前でだべりました〜そのあと車でバーミヤンに行きました。そして海に行きま…

読書の鬼。

図解雑学 美術でたどる日本の歴史 (図解雑学シリーズ)作者: 並木誠士出版社/メーカー: ナツメ社発売日: 2002/12/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る今日見ていただきたいのは、このシリーズ。雑学本は大好きです。特にこれは内容はないん…

キム・サムソン

今日。学校へ行こうとしたくした。8時半。でも外へでれなかった。ここまで自分が馬鹿なやつだと思わなかったよ。あーあわれ。ママがすんごいおもしろくて元気になれるよっていうから、キム・サムソンっていうDVDを見た。本当におもしろかったなー。主人…

スマッシュヒット。

よく映画でミラクルヒットという言葉使ってる広告ないですか?? それって奇跡のヒット。つまり、おもしろくないけどなんかみんな来てしまいました。すげーってことかな?? ちょっと最近読んでる本。 ライオンハート (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー…

人生8割。

サボり。私の好きな言葉。ファニー。 センセーショナル。はんぶんづっこ。あとよく口にしてる言葉・・ 悪いけど、 えらそうに言って悪いけど。。 とかか 。 これミル貝。見た目きもス。 味。うまし。今日読んだ本。世の中なんでも経済学―「お金」に関するす…