学校もっと行きたいな。

いやー最近めずらしく自分の中ではまじモードですよ。

いろんなことが、まじで考えても行動がまじにならないのが私の・・いけすかんところだわ。

しょうがないんだけどね・・

そこがまたいいんだけどね・・

みなさんテストで大変ですねー。


これは、一式はなちゃんにもらったプレゼント。
こんなサプライズ本当にうれしくて、ありがたくいただいた。
ゲランのフェイスパウダーとヘレナのマスカラ。あとまにきゅあー。こんな色がほしかったの。
セレブおおさこを少しいただいた。手紙ももらった。手紙もとてもうれしかった。
とってもとってもありがとうー。ラッピングとか手紙とか愛を感じたーーーー。



今日は、17時〜バイトだったんだけど・・
まつ?さんが新しく入った子が池袋のあんみつやさんでバイトしているらしく、
あんみつをくれた☆上野に本店があるそうだー。
今度いってみよう。

http://www.mihashi.co.jp/top.shtml

ぜんぜんしゃべったことないのに・・あんみつくれた。

とてもうれしいことが多すぎていたい目をみそう・・・・・。