2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Y子の誕生日♪♪

ごはんだよNO日記とかぶる 今日はけっこうはやく起きた♪その後支度をして、池袋へ荷物が多いよ〜 ドコトかおりがランチしていた。そこへ私が登場した。 野生的な感で居場所がわかった。私はめがね買いに行った!! 赤いめがね!!その後ケーキを買って、食…

ピーかんでり☆☆

昨日、はやくバイト上がったのはなんだったのか・・ この天気今日はさっちゃんがお休みなので8時半に起床。 こまごま雑用をして・・メール書いて、納豆ご飯を食べる。 納豆ご飯久しぶり、涙がちょちょぎれるほどおいしい・・よ。なつって納豆ご飯がたべられ…

波動ケーーーん

朝9時におきる。じめじめしている。 今日は部屋をかたずけるといいながらずーっと本を読んでいた。 あと新聞。。もうすぐ日経の最後の愛の流刑地という小説がおわるな。 非常にエロてぃっくだったけど、きれいな小説だった。。 一時からバイト・・。休憩時…

ろはす的なもの・・。。

今日は朝から学校へ。眠かったけど、がんばった。駅についてしかも学校まで歩いた。最近歩かないことが多いので新鮮だ。でももう二度とやらない・・暑すぎる。 みんなに会う。久しぶりなのでとてもうれしい♪19日以来だよ〜 先生とともに野火止用水へ。暑く…

色々♪これ長いから見るのに勇気がいります。

7月23日 最近2日分更新することがある・・。。パソコンの調子が悪いでござんす。。 今日は早番なので早起き8時20分におきるけど、余裕でご出勤。途中NEWでマンゴーがおいしいヨーグルトをかった。私はこのシリーズ大好きだよ♪ なんだか足が超いた…

今日は・・充実してた。

7月21日 昨日更新してたはずなのに・・更新されていないよ!!ぶーーーー。 ってことで耳をすませばごっこを散々した後に、私は腹をだして寝てたらしい。 Y子は千と千尋もみてしまったらしいよ〜。寝る。12時起床。みんぴとランチの約束だぁ〜 あわて…

今日も昨日と今日お出来事

7月19日 今日は朝起きて、ちゃわんをあらって洗濯物をした。その後映画を観た。 名前は忘れたけど、スペインの映画だったけどリングとなんかを掛け合わせたかんじだった。次にきゃっちみーいふゆーきゃんを見た。キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]出…

昨日と今日のできごと。

七月17日 今日はまた早番☆☆ なんてうれしいのでしょう♪なんだか時間がないけれど、朝から親子ドンをつくったよ。 家には薄口しょうゆがないので濃い口しょうゆで作ったら、なんだか見た目が濃くなった。 濃い口ってやっぱり見た目なんだと思う。人にも濃い…

かぶった日記

朝8時半に起きて掃除掃除掃除。でも疲れたのでクーラーつけて少し寝た。 1時〜バイト。 まじMMMだぜ。 mは人を人間として扱わないんだ。おおげさに言うと。 でももっと旨く言う言い方があるよ〜と思う。10時45分くらいにでてきて、 がたがた言って…

ためこんだ〜

7月13日。今日はテスト最終日。 余暇論にご出席。先生がかっこよかぅた。ミンひ一言。「最初から出リャよかったじゃん・・。。」 ごもっとも。2年生のかっこいいよん様をずっと見てた。ご飯をたべて、イカのチリソースだって。企業論のレポートを、勝手…

今日はパー子

休憩ちゅー(^-^)デジカメ(~▽~@)♪♪♪をいよいよ買いにいきました〜楽しかった。 サンシマイには受けた・・・・。みんなスカートだったからね。 今日は安島先生の授業はとても楽しかった。 前嶋君はいい大人とつきあっているのぉ〜 お昼はまゆこちゃんとはるち…

うーーん。風吹かず。

今日はテストだ!!でもぎりぎりだ!!2げん3げんテストだ〜 テスト祭りだ〜。。私は、なんだか書けば満足して終わった気がするんだぁ〜。 ざ のーてんき。。今日はお昼はほぼ勢ぞろいして食べられたし、行きはDOKOと帰りはなおちと帰ったので楽しかっ…

かいせーーいというか暑い。

今日は、5時に起きてレポートを。そして9時に図書館に行く。 さえもおやすみだったので・・。。さえと。 今日も鳥はいなかった〜 月島図書館で・・うんうんうなる。 その後モスでご飯。私は、このマンゴーらっシーがあるかぎりモスに来てしまうだろう。 そ…

わくわく土曜び〜

まぁ。レポートが終わってないけど、ママがバットマンの券をくれたのでさえと見に行く。9時に家をでる。とりをたいじしてもらおうと思ったけど、いなかった。 なぜ?? 映画館はスター魚ぁーズだらけ。私はバットマン。 映画評論課によると、「最初から最後…

TANABATA終わった。

今日は、特に何もなかった。朝は5時くらいに起きて、お風呂に入り、お弁当を作った。しかし「いいよ〜あたし買うから・・・」と実の母に言われた。でも無理やり持たせた。 こんなことしょっちゅうだよ。 今日は、ちゃいごのテストだぁ〜 終わってみんなでご…

セイコー・・・・。

はぁ〜。こんない行きたくない場所って初めてだよ。朝6時・・・。卓也が起こしてくれる。わが弟よ。なぜそんなに朝が強い。姉は弱いぞよ。御意。 6時半・・家を出発。 また鳥に襲われた!! 荷物が多かったため・・転倒・・・芝生の上に。 どういうこと?…

晴れたⅡ

朝早くからセイコー。。。。新木場駅の特設会場はびっくりした・・・。無料なのかな〜と思ったし。 やっと受かる。明日は、検定だ。 運だのみ。学校に帰る。お昼は寿司を食べた。 そのあと色々なともだちにあって、Eビジに!! そして、大戸やににけつして…

晴れた〜〜!!

ということで学校へ・・ 昨日は9時くらいからもっちゃんバーガーに行き、考え事&妄想をしていた。 家は狭くてできないからマンゴーラッシーをもっちゃんに作ってもらう。 もっしゃんバーがーは中学のときの幼馴染のもっしゃんがやっているバーガー屋さん。…

AMEAMEAME

今日は、3時に起きてレポートを。 仕上げ用と思ったら、なかなかできない。。。。 大福とスープを飲む。 でも脱線されたけどね。色々なことに、ホームページとかみたりしてさ。 saleに行きたいよ・・・本当に 雨で学校休んでみんなごめんね〜 天川も持っ…

選挙。

今日は朝早くからバイト。すっぴんで。 いったらヒトリしかいないんだもん。びっくりでした。 そんで疲れた〜 お昼はじゃがいものスープをのんだ。 これおすすめだよ。100円だし。 おうちに帰ってそっこーーー寝た。 そしていまからレポートをやりたいと…

Netがつながらないよ〜(;_;)

ということで…ケータイより('-'*) 昨日から…チャイ語に出れた(・_・、ヾ(^-^)すごーい雨が降ってた(^-^)DoCoとご飯(^-^)お弁当デビューその後DoCoとダイソーで篠原涼子になれる道具を買ってバイト(-_☆)今日からSaleが始まったので人が物凄いことにっていた……