Netがつながらないよ〜(;_;)

sunanoshiro2005-07-02


ということで…ケータイより('-'*)
昨日から…チャイ語に出れた(・_・、ヾ(^-^)すごーい雨が降ってた(^-^)DoCoとご飯(^-^)お弁当デビューその後DoCoとダイソー篠原涼子になれる道具を買ってバイト(-_☆)今日からSaleが始まったので人が物凄いことにっていた…!時が早く感じた!
そんな一日!ちなみに今日はまともに化粧をしていましたよ。
写真はバイトちゅーに食べたパン( ̄〜 ̄)
温めすぎて…液体になったパンなのになぁ〜

次の日ラオスの会あるため朝9時に学校へ。
しにそうである。みんな来た。久しぶりにはなちゃんにあった。声はまだ風邪をひいている。なかなかみんな多忙だ。なかでも王子はかなり多忙でこの夏、彼はぜったい死ぬ。
お昼は、どんに行った。
先生もみーーんなでごはん。そのあと、めちゃめちゃコンパスのながい稲荷と志木まで帰った。
その後中国のセミナーにでる。泊まる部屋がなんとみっちーと一緒じゃないけど楽しみだ☆☆

その後バイト・・・・。目とポリに一瞬入ると、ナンパサレタ・・・・。。
あたしはここを歩くとナンパをされる。
今日は外人だった
この前は初老ではない晩老のおかた。
もてもてなのだ。
その後バイト・・・
はっきり言って、むかつきすぎます。うざいよ〜
MUJI仲間話を聞いてね!!今度。

あべべ誕生日おめでとう〜★
みちこさん結婚おめでとう☆

きんぎょの夢 (文春文庫)

きんぎょの夢 (文春文庫)

天才生きてたら、すごいんだろうな。
特にこれがすき。いろいろあるけど