2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝から早起きして、セイコーに。むかつくやつで、あたしのみきわめを落としやがった! きー(;_;) 学校にいって授業〜(-_☆そろそろレポートにてをつけたい頃である。。 である。 学校が終わったらY子&かおりの一大イベントに行った☆☆ハイテンションす…

蒸し暑い。なんだかベトナムみたい。行ったことないけど。

焼肉(^-^) さえのBirthdayで、骨付きカルビ! これは昨日の写真です。 焼肉はおいしーーーなぁ。さて今日は、朝早く起きた。昨日公園で一時まで遊んでたのにも関わらず・・・。。 病院にいった。 今月もちゃんと二回行けた。今日は偉い暑いですな〜 バスでい…

王将ノコト

今日は朝から起きて、トイックに行きました。ダディが高島屋に(-_☆)行くというので銀座まで送ってもらいました(^-^) トイックは英語のテストというより、忍耐のテストである!! その後かねてからやってみたかった一人王将にChallenge☆☆しかも水道橋ですよ〜…

u-u-U

今日は、朝起きてすぐ教習。かおりと駅まで向かう。2時間ばっちしやる。 教習所って楽しいよ♪っていうひとが多いのに・・なんであたしはこんなにつまらないのかしら。 そのあと、学食にて、DOKOと高弓とせいちゃんでご飯を食べる。 オニオンハンバーグだ…

はまる?はまらない

たまーに飲むとおいしくΣ( ̄□ ̄;)感じますなぁ〜 dokoさん。もえ。江黒。jj。みうら・・お返事書いてくれてどうもありがとう。 今日は、朝早くから教習所に行きました。もういやだったよ〜すんごい雨なんだもん。 でも神様の試練なんだな〜。これも。 なん…

興奮しちゃうぜ★☆

夜中からグッバイ、レーニン! [DVD]出版社/メーカー: グラッソ(GRASSOC)発売日: 2004/10/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (428件) を見るをみて、 眠れないからメイド・イン・マンハッタン [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピク…

ぢごくの週末・・。すべてを語ろう〜

土曜日は早番だった・・。。 軽快に自転車のっていたら、鳥に襲われた〜 バイトで喧嘩した。 こんなおやじもいる。 乳の日なんてなければいい。どうしてそんなものあげるの〜??フライパンと枕と甚平なんてどうして一つにつつめるのでしょうか? すんごーー…

もうすぐ父の日です。

さえと下で待ち合わせして、{ぎゃおす}にいった。ぎょおすというのは家の近くのレンタル屋さん。。 げおと読むらしいです。CDヲイッパイ借りた〜そのあと、行きつけのタルハニガストに行く。タルハニガストとは?タルハニサンガいるガストです。 さえガ…

充実して一日。バックさえ重くなければ・・

昨日はかおりんちに泊まった〜☆☆ anegoはつっこむところいっぱいだし! 篠原涼子はさばさばしていいし。 もうすぐ終わっちゃうのが悲しい・・ 篠原涼子。。。山田優。。。似てません??2ゲンもでた!ホテル暮らししたいなぁ〜 世の中こんなおじさんた…

anegoの展開気になります!!

今日は朝7時の電車に乗り!!すごくない!? 8時半到着すんごくない〜 でも教習所にいる最近気になってる人に会えたからよかった!! かっこいいんだ。。二時間やってお昼ねのあと学科をうけて学校へかえるとなおちとDOKOがいた〜☆☆ 久しぶりだったから…

大好きなもの。について

今日は少し遅れたけどがんばって2ゲンにでた!!安島先生やったよ☆☆ そのあとはるしゃんと年金について語った。。 謎だよ。年金って・・だれか私に教えて そのあと3げんにでて、Y子はこない。 まゆこちゃんにまんがをたくし、私はまっきいろのバスに乗る…

んん〜

昨日は本当につかれた〜 私の日曜日・・ 6時起床・・・セイコーにて応急処置3時間・・。。眠い眠い☆☆ ばからしばからし◎ でも一つ勉強。おとこのこはおなかで呼吸をする。 が。 おんなのこは肺で呼吸するのが多いらしいね。 もちろんおとこのこも肺では呼…

携帯より

今日…Y子に貰った。 靴下に穴が飽きました… どうもありがとう…かおり☆とお茶ちゅー。ゆうこピンはTensionハイィで行っちゃった どうやらタムとウメとall○するんやに! 最初ロックアップ…に行こうとしてたけど〜 女三人でどうかなぁと思ったので猛烈に反対し…

やった〜!!

K子ごめん。。 やっとできたよ〜 今スパゲッティを食べながら。。打ってるよ!! 今日は、ちゃんと2限でて、雨のなか歩いて帰り、 バイトに行った!!たるかったよ〜 でも福袋二個もかったからよかった〜☆☆ 帰りは自転車だってことをすっかり忘れてたけど…