んん〜

昨日は本当につかれた〜
私の日曜日・・
6時起床・・・セイコーにて応急処置3時間・・。。眠い眠い☆☆
からしからし
でも一つ勉強。おとこのこはおなかで呼吸をする。
が。
おんなのこは肺で呼吸するのが多いらしいね。
もちろんおとこのこも肺では呼吸すると思うけどね・・。。
ビコーズ・・妊娠したとき子どもを圧迫しないためだってよ!

OH!!なんて神秘的!その後そっこーバイトにいった!!
まにあったのがすごいとおもったよ〜

めっちゃ混んでて混みまくっててびっくりしました!
クレームは多いし・・
極めつけは最後の婦人服のおたたみにはびっくりしました!!なので
あがったのは12時ころ〜ふーーー。
でも昨日は、同じ学生アルバイトのはしまきとかと大戸屋にいったので超たのしかった!!
なんだかしんないけど海さんもついてきたしね。
あれなんだったんだろ。あと大戸屋にいた中国の旅行者の皆さんとても印象的☆だったな。
「すぷーんください」「どうやってたべるのですか?」とか聞いてた・・

ハンドブックみながら・・・
帰ってきてホームアローーン4みてたらつまらなさ過ぎて寝る。

ホーム・アローン4 [DVD]

ホーム・アローン4 [DVD]