王将ノコト

sunanoshiro2005-06-26


今日は朝から起きて、トイックに行きました。ダディが高島屋に(-_☆)行くというので銀座まで送ってもらいました(^-^)
トイックは英語のテストというより、忍耐のテストである!! その後かねてからやってみたかった一人王将にChallenge☆☆しかも水道橋ですよ〜!入ってカウンターに座る。あたしはカウンターが大好きなのである!おぢさんが一人で超汗かいて作ってる。汗が少し入っていてもいいんじゃナイ?

そのあと、上野に行き。お気に入りのサイエンスショップで知恵の輪を買う。
これは今日でやめちゃうたけちゃんへのプレゼントである。
知恵の輪大すき〜ここのお店は面白いものばかり売っている。
ついつい買ってしまう。もちろんガラクタとなる。

そして、有楽町にいき。お気に入りの本屋さんで、かいさんにあげる本を買う。あと
お菓子もつける。
私も本を買った。ちょっと迷ったけど、

ASIAN JAPANESE―アジアン・ジャパニーズ〈2〉 (新潮文庫)

ASIAN JAPANESE―アジアン・ジャパニーズ〈2〉 (新潮文庫)

ASIAN JAPANESE〈3〉 (新潮文庫)

ASIAN JAPANESE〈3〉 (新潮文庫)

2冊と、
ナイフ (新潮文庫)

ナイフ (新潮文庫)

を買う。

かいさんにはもちろん砂の城・・・。。
これからも強く生きて欲しいという願いをこめて。

2人へのプレゼントをたくし、おばさんの家へ。
上野にカムバック。かなり久しぶりに話す。おばさんの家は広くて快適。いつもは料理をたのむけど、今日は速いし陽気がいいかんじなので、外に行くことに、
名前もチャーミングな蛇の目寿司に行く。
ここで蛇の目まきを食べるのが楽しみなのだ。玉子もうまいのだ〜。

そのあとお風呂に入る。気持ちいね〜

っていことでおばさんちにとまるので、天川期待していたみなさん。
家に帰りませんので、そこひとつよろしくお願いします。

では。

お土産にもっていった花(^^)v
百合の臭いは臭いすぎ!な結末です〜

dandelion

dandelion

昨日の情熱大陸おもしろかったな。
よしだ牧場の特集だった。あんな人がおとうさんだったらかっこいいだろうに。
チーズをもとめてイランに行くんだから。

さてさておばさんちに泊まった朝はすんごい量のご飯がでてくる。
さくらんぼとメロンおいしかぅたな。

自分の駅以外から登校はなかなかフレッシュ。
途中べーぐる買う。2げんネタ・・・・。。溝尾先生なにいってるかわからないんだもん。
お昼はラオスのことを話す。
なかなか暑い。

3げんめんどうくさい授業だ。同じことの繰り返しもこまったもんですな。
ゼミもあつい。

コモンで、みにみーとY子と少しはなし・・
ミニミーと帰る。あつすぎる。。。
ミックスジュースを買う。

電車で爆睡。さえと会う。
今日はさえとの誕生日パーテー。
大将にて。

こんなにでかい骨付きカルビ
もちろんうまいです!

そのあと自転車で公園をぐる来るして、さえはどこからかお酒を買ってきて、飲んでいた。
飲んで壊れてた。私は、ベンチにねっころがった!!

夜の公園がいい季節になってきましたね☆