蒸し暑い。なんだかベトナムみたい。行ったことないけど。

sunanoshiro2005-06-28

焼肉(^-^)
さえのBirthdayで、骨付きカルビ
これは昨日の写真です。
焼肉はおいしーーーなぁ。さて今日は、朝早く起きた。昨日公園で一時まで遊んでたのにも関わらず・・・。。
病院にいった。
今月もちゃんと二回行けた。今日は偉い暑いですな〜
バスでいっことあった。久しぶりだねえ〜
その後二ゲンに出て、ドコとY子とかおりとみにみーでお昼を食べた〜
ここになおちとかマユコ姫とはなちゃんとはるちゃんがいれば最高なのに。
教育実習である。。早めに食べ終わり、ぶらぶらしたけど暑すぎて教室に・・

はぁ〜Y子とまじめに話し合う。話し合うがあまり答えはでない。
でも今日のテーマは葛藤だな。

その後、セイコーに行く。まじめにやったら一回で受かった。頭いいですな。
しょうちゃんとおしゃべりして帰った。

夏休み。しょうちゃんのことを裏切ったのでモスに行った。
悪いと思っています。本当にはぶったことを、君を忘れていたことを、
許してね。

でもいいじゃん♪

あとしょうちゃんトイレ長すぎ。

帰りは人身事故で、舞浜から帰れませんでした。
どうして私がTDL帰りの人と一緒に電車を待たなければいけないのでしょうか??

廃墟の歩き方 探索篇

廃墟の歩き方 探索篇

★い。