u-u-U

今日は、朝起きてすぐ教習。かおりと駅まで向かう。2時間ばっちしやる。
教習所って楽しいよ♪っていうひとが多いのに・・なんであたしはこんなにつまらないのかしら。
そのあと、学食にて、DOKOと高弓とせいちゃんでご飯を食べる。
オニオンハンバーグだって、多分学食がまずいのは米のせいだよ〜この米まずいんだ!!

そしてわらわら、人があつまりだして、ソフトをやりはじめた。先生も超やる気だぁ〜
シートがないとか、グローブがないとか、ちょっとしたハプニングがあったけど、
楽しかったと思う〜。スポーツっていいな〜!!THE青春。

結果は、私のチームがさよなら勝ちをした!!やった〜
ともちゃんも大活躍だった〜すんごい〜
2年生も大活躍だった〜皆集まってくれてどうもありがとう。
また今度やろうね。

そのあと、ボートして、7時ころから二重丸で、飲んだ。
あとから、岩間くんゆうこpかおり、前嶋くんがきてくれた〜。
どうもありがとう。
久しぶりに酔っ払った〜!!とくになおちとゆうこpはすんごいよいかたで、どうしようもない。。。

アルメリアでも大暴れ。アンドおお泣き〜・・・・・・
ん〜彼女たちもすかっとしてくれてたと思う。

かおり・・お世話どうもありがとう☆

みんな強く生きていこう。

終わり。
ちなみに私は、家にもう3日間もかえっていません・・・。。

パンツを今日買いました。