はまる?はまらない

sunanoshiro2005-06-22


たまーに飲むとおいしくΣ( ̄□ ̄;)感じますなぁ〜
dokoさん。もえ。江黒。jj。みうら・・お返事書いてくれてどうもありがとう。
今日は、朝早くから教習所に行きました。もういやだったよ〜すんごい雨なんだもん。
でも神様の試練なんだな〜。これも。
なんで、ペアがイケメン二人組みなのかしら。
s-ビスエリアではひとり寂しくトイレにこもってた。
いいもん友達なんていらないんだもん。
そのあと6時まで効果測定をうけたけど、うからないうからない。
もういやになってひとりでアラジンうたってた。。
一個最後の学科を受けて帰ってきた。
最後の学科の先生かっこよかったから許す。。

最近本当に欲求不満ですな。
それもこれも漫画喫茶にいってないからですな〜

西葛西に新しいまんが喫茶ができたらしいので
今度行こうと思う。さえいきましょ。

志木ではゆうこpとかおりが待っててくれた。
日高屋でごはんを食べた。

あたしだけ。。。。今日一日しゃべれなかったからyとkに猛烈にしゃべったんだ〜
ん〜
友達はありがたいね。
その後SATYでお買い物。10分。。
お菓子を買う。そして大声ではなしながら、劇場へ
ANEGOのラストはあっけない〜っていって部屋中をかけずりまわったんだ。

あーーーみんなかいるにはまってる☆★

どこ私も会いたいよ。