もうすぐ父の日です。

さえと下で待ち合わせして、{ぎゃおす}にいった。ぎょおすというのは家の近くのレンタル屋さん。。
げおと読むらしいです。CDヲイッパイ借りた〜そのあと、行きつけのタルハニガストに行く。タルハニガストとは?タルハニサンガいるガストです。
さえガ「ドコノオクニノカタデスカ??」ときき、
「イランから来ました。」トいっていた。「サッカーツヨイネ」トサエがいっていました。
バカエサ。
親子丼を食べた。一時ナのに・・・。さえとしょうもない話をする。
こばチャンガじこったんだって・・・早く良くなってね★
二輪ハ怖い乗りモノであるぞよ。
そのあと帰って寝た。アサハ⑨ジ家ヲ出てちゃいごニ向かう。
いなげやデ、パンと春雨ヌードル買う。
いなげやノレジババァは余計ナ事をイロイロしゃべるけど、
とてもきがきかない・・・。。箸くださいヨ。
今度から大学生っぽい子達には全部箸つけてクダサイ。
はるチャントご飯をたべる。髪ヲきってますます綺麗ニなったはるチャン★
ソノアト。DOKOもきた・・
まっきいろノバスニ乗ってSEIKOヘ。
今日ハいつにも増してゆれガ激しい。一時間やって、もっといたかったケド、
バイトヘGO〜タフだわ〜
父の日なんて嫌いデス。
永遠ニらっぴんぐでして色々混ぜるかららっぴんぐガ難しいデス。
帰ってきてから、しょうチャント少し話したリ、スパゲッティヲ食べて今ニイタル。

今日ふっと前に読んだ・・

ASIAN JAPANESE―アジアン・ジャパニーズ〈1〉 (新潮文庫)

ASIAN JAPANESE―アジアン・ジャパニーズ〈1〉 (新潮文庫)

ヲおもいだし。
P52みてくださると私とお話ガ弾むと思われます。

デハ。